« リボルテックヘルダイバー | リボルテックダンボー »

さくさく適当に

まあそこそこ遊べる。


どうも素立ちは合わないので適当にポーズつけてみた。
台座が結構微妙なんよね。

いいわけはじごくできく

武器は色々もてます。
腕の交換とかはリボ遊びの基本ですな。

表情パーツとか色々欲しかった。

対決。物としちゃ良く出来てるんですが、いまいち乗り切れないのはやはりサイズがでかいからかなあ。 浅井よつばのバランスが素晴らしすぎた。
せめて顔は4つくらい欲しい。「にどとくんな!」とか

« リボルテックヘルダイバー | リボルテックダンボー »

コメント (3)
未凪
2008年01月18日 07:34

 >台座が結構微妙なんよね。
あのわっかの位置が調節できればいいのに…と思います。 

 >せめて顔は4つくらい欲しい。「にどとくんな!」とか
激しく同意。
俺は三角口のところに白いボール紙を長方形に切ったものを両面テープで貼っ付けました。
遠目に見る分には問題ないです。
物を持てる左手も欲しかった…
 
 ゼロガッシャー>
ウチのよつばはブラゲのマグナム握ってます。
電王系は買ってないので…パーフェクトゼクターでも持たせるか……

zero-mask
2008年01月18日 07:54

こうして並べて撮影するとダンボーの存在感は異常(笑)

腰関節とシャツの軟式素材を意識しすぎて胴が長いのと、原作どおりのなで肩を意識しすぎて
腕のポージングが絶望的と、意識が先走って十分な美点を引き出せなかった典型でした。
しかしこういう作品をもとにフロイラインのELF素体ができたのだと思うと
2000円足らずで造形の歴史変遷を垣間見れたといい気分にも。
とかいいつつ自分は書店ポップ用の廉価よつばを貰ってきただけなんですけど(汗)
書店用はのぼりが付いてるかわりにパーツバリエと台座が同梱されてないので貴重なんだか
そうでないんだか分からない(笑)

K3
2008年01月21日 15:58

台座問題なんかはフロイラインに活かされてる感じですよね。
よつばは表情がコロコロ変わるのが魅力なんだしその辺をもっと引き出して欲しかったです

書店用のぼり>それはそれでうらやましすw

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/755

Add to Google