関西準拠です。 今期も立ち上がり早いな
参照:しょぼいカレンダーアキバ総研


□ 日曜日
06:30~07:00 ABC ワールドトリガー
07:30~08:30 ABC ニンニン→ドライブ→プリプリ
09:00~09:30 KTV ドラゴンボール改→ワンピース
17:00~17:30 MBS アルスラーン戦記
23:00くらいから KBS 攻殻機動隊ARISE
24:30くらいから SUN 長門有希ちゃんの消失→ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか→グリザイアの楽園→攻殻機動隊ARISE

――――――――――――――――――
□ 月曜日
19:55~ KBS 浦和の調ちゃん
18:30 TVO レゴ ニンジャゴー
23:30くらいから SUN ハロー!!きんいろモザイク
25:00くらいから KBS ハロー!!きんいろモザイク
25:30くらいから TVO てーきゅう、高宮なすの、てーきゅう
26:00くらいから YTV 9 山田くんと7人の魔女→→SHOW BY ROCK!!→寄生獣
26:00 SUN ハイスクールD×D BorN→ 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
――――――――――――――――――
□ 火曜日
18:30 TVO アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ
24:00くらいから SUN 美少女戦士セーラームーンCrystal→響け!ユーフォニアム
24:30くらいから KBS 響け!ユーフォニアム
26:30くらいから MBS ニセコイ:→ジョジョの奇妙な冒険(3)→やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
――――――――――――――――――
□ 水曜日
18:00 TVO 銀魂 
24:30 SUN ミカグラ学園組曲
25:00くらいから KBS ミカグラ学園組曲
25:30くらいから SUN トリアージX
26:15くらいから ABC プラスティック・メモリーズ→放課後のプレアデス(TVシリーズ)
――――――――――――――――――
□ 木曜日
18:00~18:30 TVO アイカツ3
25:30~ KBS 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
26:00くらいから KTV 暗殺教室→パンチライン
――――――――――――――――――
□ 金曜日
23:30 SUN レーカン!
25:25~26:25 MBS  シドニアの騎士 第九惑星戦役→食戟のソーマ →魔法少女リリカルなのはViVid
26:10くらいから TVO 牙狼〈GARO〉
――――――――――――――――――
□ 土曜日
17:30 NHK 境界のRINNE
17:30 TVO 電波教師
22:00 SUN えとたま
23:30 BS11&ニコニコ ガンスリンガー ストラトス -THE ANIMATION-
24:00 BS11&ニコニコ Fate[UMB]2
24:30 KBS  ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
25:55 MBS 終わりのセラフ → 血界戦線 → 黒子のバスケ(3)→ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ

□ 配信orBSのみ(関西放送なし
聖闘士星矢 - 黄金魂 soul of gold- バンダイチャンネル土曜日更新
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン ニコ動・木、バンチャ・金
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
俺物語!!←日テレなので5週遅れくらいで寄生獣の後で始まるかも

今期はついにきんモザ二期ですよプロデューサーさん。 しかも月曜、つまり野球延長なし!素晴らしい...素晴らしい...(平伏)。
鹿目まどかが余計な願いをしたおかげで、アニメイズム枠が金曜日にスライドしたわけですが、結果として1週間遅れの暗殺教室と1時間遅れのノイタミナだけが残ったという、ほんま余計なことをw
結果的にバランスよくバラけた感じですかね。 気がつけば日曜深夜に二時間もサンテレビでアニメやってんのか...

チェックしてなかったんだけど、今度のスパイダーマン、内容がスパイダーバースみたいなスパイダーマン大集合アニメらしくなかなかに楽しみです。 てか夕方枠のマーブルはアヴェンジャーズと言いなかなかのボリュームで突っ込んでくる感じですね。

ニンスレと星矢はWeb配信のみ、ガンスリとFateはBS11のみ(関西は) 地方格差はないが...w

| コメント(7) |

コメント(7)

  1. ウルトラビクトリーファイトやってる新列伝は・・・

  2. >内容がスパイダーバースみたいなスパイダーマン大集合アニメらしく
     
    レ、レオパルドンは出るのだろうか・・・

  3. 長門有希を愛するサイトという紹介文だった頃があったのに
    スピンオフとはいえメインヒロイン昇格の消失に関する文が無いとは果たして如何なる心境の変化が起こったのだろうか

  4. 長門有希ちゃんは俺の中でまだ歯車が合ってないのよ

  5. 血界戦線がジャンプ系雑誌連載なのもあってか銀魂二次会みたいなキャストで中々に豪華ですね
    (杉田から目を逸らしながら)

  6.  テレビ大阪の深夜アニメが一掃されるとは、、、
    月曜日のアーススター枠はヨンテレビですよ

  7. BS11は周回遅れ放送がもう少し減ってくれると画質と相まって最強なんですけど、何かと立場が弱いんですかね。

コメントする