2013.May.31
進撃のダヨー


ダヨーさん届いたー。
ソフビ故か口のエッジがややぬるいのがアレですが、概ねダヨーさんです。 普通のPVCフィギュアと違って中空なので、思いの外軽いw

この眼力。
でもサンプルよりちょっと可愛くなっちゃったか?w

しかし、こんなに首埋まってたのかダヨー...

先にスケールがでちゃって、ねんどろの方要らないかと思ったんだけど、いじってるとアクションできるダヨーが欲しくなってきたので早いこと出てほしいものだ。
エフェクトパーツで遊びたい。

□ けいおん一番くじ

今回きゅんキャラのシクレが憂ちゃんだったので、これだけゲットしてきた。 シクレだと高く値付けられる傾向があるけど700円くらいだったのでそれで購入。

□ モンスターハンター4 9/15発売
直接! ってことでニンダイ発表でした。
ニンテンドーソフトの発売発表が大体2ヶ月前あたりの傾向があるので、夏予定が8月末までなら今月中には動きあるだろーなーと思ったら2週間予測がズレてたw

懸念されていたインターネットマルチプレイは無料で可能とのことだけど、MH3GみたくWiiU経由ってことは・・・ないよね?

こうなるとまあゴッドイーター2は年明けでもいいかなあという気分。
バーストのDL版が6月初旬から1600円くらいになるそうなので、そっちやってよー。

今回はガンスメインでチャージアックス&笛でやるかなー。

□ 京アニから中二病六花ちゃん発売
なんか京アニオリジナルだと版権厳しいっぽい(けいおんも京アニ版権系だとWFでも不許可)ので、アニメ自体オリジナルな中二病はもう京アニショップ直販しかでないよなーと思ってたら、やはりその路線だった。

見た感じというか原型師の名前的にもいつもの様にコトブキヤ製ですね。
日本橋のブキヤで予約しよう。

□ レソジャーキーセット アキバレンジャー
あのアキバレンジャーがレンジャーキー...ではなくレソジャーキーに!
もちろんモバイレーツ非対応!!


ワールドエンブリオ届く。
コレもかれこれ連載長いけど7巻辺りでもう決着つきそうと思ってもう11巻w 帯見ると12巻で完結のようですね。 てか帯のコメント何故浅井さん。


ガルパン5巻やっと届いた... 今回はえらく発送が遅かったよAmazon。
明日ブルーフレームでも組みながら見るかねえ。

で、先週引き上げそこねてたブルーフレームとMGストライク。 そういやまだバスター組んでなかったな...

□ 物欲追加

地味にちょくちょく買ってるプレイアーツ改のMGSシリーズ。 やっとリキッドが出るのか!
MGS2ライデンも出るなら、是非にイロコイプリスキン(スネーク)も並べたいなあw

--Amazon--

プレイアーツ改 リキッド・スネーク


プレイアーツ改 雷電


5/30ワールドエンブリオ 10巻ドラマCD付き

5/30ワールドエンブリオ 11巻ドラマCD付き

5/27 1/8ミクダヨー


6/21ガールズ&パンツァー 6

□ ヴァルヴレイヴ
最近5話辺りの「どうすんのよコレ」感が払拭する勢いで面白い。
というかエルエルフが活躍してる間が面白いw
ルルーシュみたいな頭使うのキャラがちゃんと生きだすとイイネ。

来週には黄色いヴァルヴレイヴのプラモが出るようなんだがアニメではいつ起動するんだろう...w


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. ダヨーさん

    …ふぅ

  2. >来週には黄色いヴァルヴレイヴのプラモが出るようなんだがアニメではいつ起動するんだろう...w

    予告を見る限りだと来週は青のお披露目回っぽいですよw
    いったいどの時点のプロットで商品展開決めてんだか…

  3. >来週には黄色いヴァルヴレイヴのプラモが出るようなんだがアニメではいつ起動するんだろう...w

    予告を見る限りだと来週は青のお披露目回っぽいですよw
    いったいどの時点のプロットで商品展開決めてんだか…

  4. 次回のヴヴヴ、青の5号と黄の3号の同時出撃だといいんですがね。あと
    >エルエルフが活躍してる間が面白い
    確かに。

  5. >来週には黄色いヴァルヴレイヴのプラモが出るようなんだがアニメではいつ起動するんだろう...w
    世の中には最終回でやっと出てきて主人公サイドに一蹴された「ガンステイド」っていうロボット(MF)がいましてね・・・。

  6. >来週には黄色いヴァルヴレイヴのプラモが出るようなんだがアニメではいつ起動するんだろう...w
    超合金魂ダンガードA発売に合わせて、最終回でどこぞに記念碑的に置いて行くという出番に違いないです。(ええっ)

  7. >モンスターハンター4 9/15発売
    来た来たー!さすがに歳を超えることはないと思ってましたが。
     
    >いったいどの時点のプロットで商品展開決めてんだか…
    同感。赤(ハルト)は主人公機で一番目なのは当然で、次に公開されていたのが黄だったのに、
    二番目が緑(サキ)ですしねぇ。それぞれ黄がサンダーくんで青がキュウマ先輩ですかな。

  8. 憂ちゃんがシクレってのもめずらしい。

  9. ヴァルヴレイヴ>Ⅰ以外は全部女の子が乗ってくれるものと…orz 眼鏡ちゃん死んじゃったしなあ。
     
    敵の所にいたのがVVV2かな?

  10. >いったいどの時点のプロットで商品展開決めてんだか…
    発売日と同時に撃墜された不幸なガンダムもいるんだから気にしてはいけない

コメントする