2013.April.03
新生KMF


紅蓮弐式来たのでランスロットと一緒に開封

素のランスロットはオフシュート以来になるけど、当時付いてなかったオプションがフル装備になって全体的にブラシュアップされてますね。
発売時期的にアキト2章に出てくる予定だったんだろうけど...(アレキサンダのプラモもそうよねw)

OFで出て、限定でロボ魂で出し直され、更にリメイクとなにげに3回めの紅蓮弐式。
可翔式含めあまり手が入ってなかった下半身もしっかり作り直されてるので、股関節の可動幅が大きく広がってポージング決めやすくなった。

何気に赤い部分は成型色ではなく、塗装されてるんですよね。
なので質感もいいんだけど、なんでまた塗装だったんだろ?(赤の場合はそのまんまが多いし)

□ Fate/ExtraCCC

我様しっかりしろw
Fate本編からの記憶は連続していないみたいなんだけど、すっかりセイバーが我様の理想の女性像として語られ始めたんだが、そうだったんかいw

□ 4月7日26時10分よりMBSで劇場版ガンダム00放映
MBSのアニメ映画やDVD収録OVAって2年くらい経ったら地上波でやるイメージあるなあ。 今週の木曜、妖狐×僕SSのOVAパートやるし。
再来年くらいに青エクとスタードライバーの映画も地上はやりそうだなー。

--Amazon--

今日予約開始のバンダイ製品についてはまた別エントリーで。


| コメント(2) |

コメント(2)

  1. アルビオンや聖天八極のリニューアル版も近いうち発売されそう。

  2. >我様しっかりしろw
    しかも乳袋呼ばわりッスか我様。

コメントする