□ 小説仮面ライダーブレイドのあらすじ公開
今までの分が番外編だったり過去エピソードだったり本編準拠だったりだったので、ブレイドもまあ大体本編に近いところのエピソードかカリス主体ぐらいなんじゃないのって、ページ開いたら吹いた。

一応バレにつき

まさかの本編から300年も時間が飛ぶとは思わなかった...(´・ω・`;)
超全集に書き下ろされたエピローグでも50~70年後あたりでしたが更に未来なのか。 剣崎と始はいよいよ出会うことが出来るのか...?

しかしここまで年代が飛ぶと他のキャラクターは出てこれそうにない...w
まあ橘さんはどういう状態になってでも出てきそうな気はする。 AI化してるとか藻漬けでコールドスリープしてるとか、なんでもありだ、橘さんだしな。
てかアンデッド研究してたから、不死になってる可能性もある...w

てわけで、小説仮面ライダーはKindle待ちだったのですが、GW前リリースとか待ってられないので本買うことにしたわ。

□ シムシティ
さてスペック大丈夫かどうにもよくわからないんだけど、ゲームの仕様上体験版は期待できそうにないので(ベータテストに参加すればよかったよね...)さてどうしようかとAmazonの画面眺めてたらDL版もあることに気がついた。

DL版だと3/7の0時からDL出来るのかーふーん、ふーん。


figma宮ちゃんとリボビックバイパー予約開始。

リボは中旬予約開始が通例だから、もう始まるのは少し予想外。
宮ちゃんはニッコリ顔の出来がなんか気に入ったw

--Amazon--

6/15ビックバイパー


7/figma宮子

しかしリボはすっかり4000円が平均価格帯になってしまった...


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >しかしリボはすっかり4000円が平均価格帯になってしまった...
    2,000円から2,400円になった代わりにボリュームアップ&付属品てんこ盛りだった頃が懐かしい…
    せめて価格相応の塗装精度は実現して欲しいものです

  2. >ブレイド、ギャレン、カリス、レンゲル。300年の時を経てアンデッドとのバトルが始まる。

    剣崎と始さんはジョーカーなので、橘さんはK3さんの仰るような感じ、とするとレンゲルは誰になるのか…
    超全集のエピローグ小説は読んだのもうだいぶ前なので記憶があやふやなのですが、ムッキーってどうなったんでしたっけね…?
    あとTV未出のダイヤカテA(韮沢さん的にイメージはできてたっぽいですが)とか鎌田とはまた違ったハートカテK、ヒロサガでも未出のレンゲルKFとか補完要素が見れるといいですなぁ

  3. 超全集の小説だとムッキーは寿命で亡くなってた...はずです

  4. 小説版が會川さんならなあ・・・

  5. 超全集では睦月、虎太郎、広瀬さんは既に亡く、天音ちゃんも始に会った後召されたと思います。

  6. レンゲルはさすがに睦月の子孫とかじゃないでしょうか。
    彼だけは本当にごく普通の人間としてその後の人生を過ごしたでしょうし。
     
    >しかしリボはすっかり4000円が平均価格帯になってしまった...
    最初期は2000円均一なのもウリでしたのにねぇ。
    もうネオになってからの方が長いですし。

コメントする