関西準拠です。
参照:しょぼいカレンダー


ちなみに地デジチャンネルナンバーが頭に入ってないのでアナログ時代のチャンネルのままです。


□ 日曜日
06:30~07:00 6ch 聖闘士星矢Ω
07:00~07:30 10ch 宇宙兄弟
07:30~08:30 6ch ゴーバスターズ→ウィザード→スマプリ
09:00~09:30 8ch トリコ→ワンピース
17:00~17:30 4ch マギ
23:30~24:00 36ch AKB0048 next stage
24:00~24:30 34ch AKB0048 next stage
24:30~25:00 36ch 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
25:30~25:30 36ch ささみさん@がんばらない
――――――――――――――――――
□ 月曜日
24:35くらいから 36ch まおゆう魔王勇者
25:00くらいから 34ch まおゆう魔王勇者
25:30くらいから 10ch ラブライブ!→HUNTER×HUNTER→ちはやふる
26:20くらいから 4ch さくら荘のペットな彼女→みなみけ ただいま
――――――――――――――――――
□ 火曜日
18:30 19ch ジャイロゼッター
24:35くらいから 36ch AMNESIA
25:30くらいから 34ch AMNESIA→あいまいみー
25:35くらいから 19ch THE UNLIMITED 兵部京介
26:00あたりから 8ch PSYCHO-PASS サイコパス →Robotics;Note
26:05~27:35 36ch 琴浦さん→閃乱カグラ
――――――――――――――――――
□ 水曜日
19:00~20:00 19ch イナズマイレブン→ダンボール戦機
25:35くらいから 36ch たまこまーけっと
26:00くらいから 34ch たまこまーけっと
26:15くらいから 6ch 俺修羅→新世界より
――――――――――――――――――
□ 木曜日
18:00~18:30 19ch 銀魂
24:35くらいから 36ch 生徒会の一存 Lv.2
25:25~26:25 4ch  ビビッドレッド・オペレーション→絶園のテンペスト→僕は友達が少ないNEXT
――――――――――――――――――
□ 金曜日
26:10くらいから 19ch 幕末義人伝 浪漫
――――――――――――――――――
□ 土曜日
25:55~ 4ch ジョジョの奇妙な冒険→リトルバスターズ!→ 八犬伝―東方八犬異聞―→D.C.III~ダ・カーポIII~
26:25~ 19ch イクシオン サーガ DT

今期は前期からの継続組がどれも面白い感じですな。

前評判的にはたまこま、まおゆう、ビビッドレッド、俺修羅あたりが注目株ってところかな。
ちはやふる安定の1クール遅れ('∀`) グエー

| コメント(11) |

コメント(11)

  1. >気がつけばもう10月始まるので取り急ぎ

    あ…ありのままに……(略
    今年が始まったと思ってたら、もう年末間近だった……
    時間停止とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
    まるで時間を「消し去られた」ようだぜ…

  2. >気がつけばもう10月始まるので取り急ぎ
    どういうことだってばよ・・・

  3. 未来に生きてんな…

  4. >気がつけばもう10月始まるので取り急ぎ
    やはりこの人はスタンド使いなのか・・・?

  5. 次にお前は“前期の文章をそのままコピペして、直し忘れただけだろ”――と言う!

  6. ちはやはytv 1/21からのようですよ

  7. 今期はまおゆう、カグラ、ダ・カーポⅢとおっぱいがいっぱいアニメが散見されますね。
    全く何の期待もしていなかったダ・カーポⅢですら揺れすぎて誰かと一緒には観られませんw
    とりあえず、HDの容量と相談しなきゃ。

  8. なぜか東京MXでコブラの再放送が始まったので、個人的な今期No.1がつい先程決定しました。

  9. KBSとSUNは相変わらず競合しまくってますね
    一時期はSUN無双だったからこれでいいんですけど

  10. みなさんはサンテレビ入ってるみたいね
    うちギリギリ入らないんだよなー

  11. ダンボール、いつまで続くんだろう・・・
    イナイレは裁判沙汰になっても続くんだろうけど
    ダンボールはたぶん妖怪ウォッチと入れ替わる運命なんだよな・・・

コメントする