\フォーゼ!/
あんまし遊んでる時間ないけど、とりあえずフォーゼとエフェクトパーツで1話の決めポーズをようやく再現できた。 映像見ると、もっと腰がクイッとなってるんだけど、この辺が限界w
顔が似てるのか似てないのかよくわからんな...人の撮った写真だと目が離れてたように見えたけど、実物はそうでもない感じだし。 もっとつり目だよなあとは思いますが。
モジュールセットの方はまだ開けてないけど、店頭ではモジュールセットのみ大量に積んでたなあ... ロケットドリル+エフェクトがあれば満足度高いし...
残りのモジュール出るとしてもWeb限定な予感w

□ 色々予約開始

■ROBOT魂 <SIDE MASHIN>龍王丸
■ROBOT魂 <SIDE MS>バンシィ

■S.I.C. 仮面ライダーギルス&仮面ライダーアナザーアギト
スーパーロボット超合金 真マジンガーZ


■超合金 殲滅指令!!コンバットさん
■S.H.Figuarts 仮面ライダーV3
■D-Arts ゼロ(TYPE 2)
■ULTRA-ACT ゾフィー
■ULTRA-ACT専用 ブラザーズマント
■S.H.MonsterArts MOGERA
■魔戒可動 雷鳴騎士 バロン
■聖闘士聖衣神話 イーグル魔鈴
■フィギュアーツZERO ランカ・リー(ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア)
■フィギュアーツZERO 松本乱菊
■フィギュアーツZERO スモーカー
■フィギュアーツZERO たしぎ
■フィギュアーツZERO バーソロミュー・くま
■超造形魂 ワンピース-億超えルーキー、集結-
■デフォルマイスタープチ 仮面ライダーフォーゼ ~フォーゼキターッ!編~
再販
「スーパーロボット超合金 マジンガー武器セット」と
「DX超合金 YF-29デュランダルバルキリー(早乙女アルト機)」



勝利の鍵セット2来た! ステルスガオーIIのボリュームがすごすぎるw(リングを両手装備にさせてるのは特に意味無いです。)
再販ガオガイガーは股関節や肩関節の保持力が改修されてるということで、追加で買い増し。 肩がすっぽ抜けなくなったのは大きい。


hukeさんの画集届く。 もっと薄い感じの画集だと思ったら美術館で売ってるようなハードカバー仕様で吹いた。 重い、重いよww figmaの方はいつものフォーマットと違い平ぺったいブリスターに収納されてますね。 箱に窓が付いてないからそのまま飾れないけど。

□ Ciel nosurge ~失われた星へ捧ぐ詩~
Vitaちゃん始まったな!!
これは4/26発売か。

んで、ドラゴンズドグマの方は5/24発売か。
多人数ネットワークプレイがどのへん指してるかわからないんだけど、モンハンみたいにパーティ組んで戦いに行けると面白そうなんだがなあ。
どちらも楽しみ。
--Amazon--

4/26シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK

通常版

□ 小説版ガンダムAGEの補強っぷりがパナイ
改変部分は好みの問題もあるとして、ウルフ関係の補強はかなり重要。
地球圏全体でごたごたが起きてたとか未だに本編で描写されてないぞwどうなってんだ、ヤークドレお父さんちゃんと仕事の結果出てたじゃんwww

□ ロボ魂龍王丸がメッチャカッコイイ
価格がえらく高くなってるけど、サイズが二回り大きくなってる(10cm→12.5cm)から、まあw
バンダイ関係は今日から予約開始だけど、瞬殺を懸念するアイテムはあんまりないので、ゆるゆるしてよう。

□ モゲマス女衒日記 青春編
面白かったので紹介しとこう。
招待されていない人間には、レアカード一枚分の価値がある というのが名言すぎる。

□ 物欲追加

ねんぷちレーシングミクセット。
台座に車がついてるからなかなかいいお値段だ...

6/ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2011ver

あの夏とアクエリオンが面白い。


| コメント(18) |

コメント(18)

  1. SHFのモジュールは今のところエレキのシザースとビート、ファイヤーのスパイクしか確定してないんですよね。
    もっとかっこいいのを・・・具体的にはチェーンソーやガトリングを早く出してくれコレクターズトイ事業部!

  2. >ROBOT魂 <SIDE MS>バンシィ
    凄い商品名だなコレ。今度出るバスターガンダムを、バスターって商品名で出すようなものでは…
    シールド等もついているようなので、魂ウェブで小説版胴体単品売りあるでー(提案)

  3. >ロボ魂龍王丸がメッチャカッコイイ
    本当にそう思います。龍神丸から約二年、待った甲斐があるというものです。
    後は魔神シリーズの更なる展開を望みたいですが…龍神丸だけでも全シリーズ分出てくれないかしら

  4. >モジュールセット
    残りのモジュールが出るかどうか分からないし、出てもWeb限定が出るのは確実。ロケット+ドリルさえあれば後はFMCSで満足する人も多いんじゃないかな。
    >小説版ガンダムAGEの補強っぷりがパナイ
    ほぼ別物ですね。それだけ本編が描写不足なんですけど(描写不足どころの問題じゃないのは一まず置いといて)。個人的には本編ではいらない子だったディケの補強が凄いと思う。

  5. 改変多すぎ吹いた
    サンライズしっかりしろよ…

  6. >龍王丸
    通販限定でいいからこのクオリティで邪虎丸も出してくれバンダイー!

  7. 小説版>あれ?もう別の作品じゃね?

  8. ガンダムAGE(小説版)
    スパロボ参戦時の表記はこれで決まりだな

  9. >ドラゴンズドグマ
    モンハンを洋RPG風にやってみたらいいんじゃねと言う声は前からありましたからね
    これが1つの回答なのかな…?
    ダークソウルとスカイリムの良いとこ取りみたいになったらいいなあ

  10. ドラゴンズドグマは主題歌アーティスト的に乙女ゲー要素があるな
    俺の占いは当たる

  11. ドラゴンズドグマのネットは、ほかの人のキャラが自分の世界に登場して、それを雇って冒険する一人用ゲームみたいですよー。
    雇ってもらうと経験地とかも持ち帰ってくるとか。
    モンハンとはまた違う感じだけどシームレスな世界とか楽しみ!

  12. >この辺が限界w
    右の股関節を一番下まで引き出せばもっとらしくなるよ

  13. 小説版の作者を監督にしたほうがいいんじゃないかな。

  14. 小説版の作者を監督にしたほうがいいんじゃないかな。

  15. フィギュア……お金がいくらあっても足りないよ!
    そしてゾフィー兄さんの頭がファイヤァァ

  16. イナGO劇場版のノベライズも旧メンバーが何やってるのかとか
    フィフスセクター支配の過程とかが語られてるらしいですよ

    頼むから本編中でちゃんと説明してくれw

  17. GGGの初版はバンダイに連絡すれば無償交換してくれますよー。

コメントする