2011.December.02
EXVS

先週発表のあったAGP ブルー・ティアーズ×セシリア・オルコットがもう予約開始。 いやそれより先に出すもんry

展示されてるサンプル見るかぎりだと、ちょっと顔の出来が微妙なんだよな。 うーむ、先にfigmaとかが出てれば対抗心以上に燃やしていい出来のセシリアになってたのに、何やってんだよfigma(矛先間違ってる)

なんか数があんまないとかTweet回ってきたので、とりあえずAmazonで予約だけしておこう。しかし一体8Kで5人揃えるほどハマってるかと言われると微妙w 2組の人は欲しいけどさ。 んで、5人の内だれがWeb限定行きになるん?

--Amazon--
AGP BT&セシリア

3/ちょろいですわ

とりあえずfigmaでパイロットスーツ版出してw


マリカとEXVS買ってきた。 これで来週のモンハンで2011年最終三ヶ月ゲームラッシュが完結するんだけど、クリアはおろかプレイしたのが今のところアンチャ3だけとはどういう事かw EXVSは明日明後日集まって対戦する予定だけどw

正直来年ゲーム買わんでも十分遊べるだけ詰みがあるよな... いや来年だけで終わると思えんけど。


グッスマアペンドミク開ける。
うむ、サンプル通りの素晴らしい出来。


SHFゴーカイグリーン開ける。
コレ動かしてて楽しいなあw ドンさんの決めポーズ何パターンあったっけ。 最新のは右の宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!だったと思うんだけど。


しかし、付属の鳥の出来が半端ねえ...

--Amazon--
初音ミク・アペンド

11/ロボ展のトリ

SHFゴーカイグリーン

11/イマガチャーンス


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. 第1弾がセシリアとブルーティアーズということは、
     
    1・セシリア&ブルーティアーズ
    2・鈴&甲龍
    3・シャル&リヴァイブⅡカスタム
    4・ラウラ&シュヴァルツェア・レーゲン
    5・箒&紅椿
     
    という具合に原作での登場順でリリースしていくのではないでしょうか。
    個人的に本命の箒&打鉄は多分WEB限定とかでしょうし。
    …頼む、そうであってくれ。山田先生と一夏までは望まないから。
     
    >何やってんだよfigma
    バンダイが先手を打ったのか、あるいはマックス側も水面下で動いているのか。
    まぁ、まどかの方が数字が採れるだろうから、そっちを取ったのかも知れませんね。
    バンダイがIS展開状態を取ったのなら、こちらは制服とかで勝負して欲しいですけど。

  2. >IS

    やっぱり…売れなかったら続けてくれないですよね…。


    本命はシャルと鈴ですが、この値段だとちょっと本命のみにしか集中せざるを得ないので、貢献もし辛く…。

    >何やってんだよfigma

    こちらが制服でいくのなら全員揃えちゃうかも?

    この際、キッチリ住み分けて欲しいですが。

  3. AGP ブルー・ティアーズ×セシリア・オルコット、原作知らないんですが印象は完全に武装神姫ですね
    神姫みたく組み換えが出来るならちょっと触ってみたいかも

  4. 主人公が望まれない作品、IS…。

    Figmaのセシリアが対応してくれるのを信じて買うしかないじゃないか。
    それにしても高いですねぇ…神姫のフルパッケージ並みじゃないですか。

    しかし、バンダイから出るとは思ってなかったです。

  5. >IS
    1つ武装神姫も潰す、ですねw
    MS少女より先に来たか…

    >ゲームラッシュ
    俺はスカイリムもつけるぜ!
    年末進行真っ只中でとても手が回りませんが…
    さらにラスボスヴィータちゃんが控えてるとかマジ無理ゲー

  6. web限定は一夏さんじゃないかな?

  7. ガンダムvs コロニーレーザーとかコロニー落としとかのSP攻撃するのはどこいっちゃったの? ヒルドルフちっちゃいよー、まるでガンタンク  年寄りの愚痴だけどZvsのころのも少しゆっくりしたテンポのゲームに戻らんものか SEEDvs以上になにがなにやら

  8. 12月22日までゲーム発売ラッシュは続くけどね

  9. トリジャナイヨ!ナビィダヨ!


    ・・・ゆかりさんこの役やるまで子供から応援されたりサインねだられたりとか
    てんで無かったそうですネ・・・・
    プリキュアやって子供にも人気だった水樹さんが羨ましかったそうです・・・
    (少し頭冷やそうかな顔思い浮かべながら)

  10. 実は再現するのに一番可動範囲が要求されるような>ゴーカイグリーン
    しかしここまでコミカルなものが板についた戦隊メンバーもちょっとありませんね。

コメントする