2011.November.11
111111

今日は2011/11/11と1が6つ並ぶ日らしい。
そして、あずにゃん誕生日おめでとう、おめでとう。 Congratulation。

それはともかくとして、ジェノアスカスタムやっと出た。
今AGEで一番遊んでて楽しいメカかも知んないw

ガフランにつける黄色サーベルなんかないかと思ったら、フルバーストソードってサポートパーツがあったので付けてみた。
若干やり過ぎ感を感じつつも、強そうなので良し。

□ ゲームとか

ミクDIVAexと

俺屍、マリオ3D回収。

とりあえずミクはやる。 俺屍はいつやろう...RPG積むとなかなかやらないからなあw

□ スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II

せいぜいDS版に声つけただけじゃね、と思ったら別物と化しててワロタw

結局DS版やらずじまいだったので限定版でI&IIやろうかね。

--Amazon--

1/12スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II

あとロボ魂ユニコーンFA版が復活してる

ROBOT魂 ユニコーンガンダム (デストロイモード) フルアクションver.

RIOBOTグレンラガンのニ次出荷分も予約開始

5/RIOグレンラガン(2次出荷)

翌月再販とは随分頑張ったなあー


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. >そして、あずにゃん誕生日おめでとう、おめでとう。 Congratulation。
    確か寺田Pの誕生日も11月11日でしたか
    あずにゃんと同じ誕生日なのだ…

  2. フルソードの汎用性は異常。
    そしてあずにゃん誕生日おめでとう。ペロペロ

  3. >111111
    次にこうなるのは100年後になるんですよね。
    四つ並ぶだけなら1年後なのですが。
    関係ないけど、OOOでオーズなのなら、111でバースという
    意味だったんじゃないかと今更の様に思いました。

    >フルバーストソード
    プラモでGNフラッグとか出てたらこれに換えてましたね。

  4. フルバーストソードのピンクとかはHGUCのダブルゼータなんかはほんとに「らしく」ていい感じです。

  5. >せいぜいDS版に声つけただけじゃね、と思ったら別物と化しててワロタw

    リニューアル版のⅠと新規のⅡだとかなり動きが違いますね…
    ⅠはSFC版でやって、ほとんど話を覚えていないのですが、分岐がやたら多くてかなりボリュームがあったような。
    この状態でⅡから始めると話が分からず、かと言ってもう一度Ⅰからやるとなると、Ⅱに手を出すのがいつになるやらw

  6. 魔装IはDS版どころかSFC版でも容量都合でカットされてた
    ノルス(レイ改造前)とウィーゾル(改造前)がいるのがポイントかと
    あとはIIでのくるみ割り人形のアニメがどんなことになってるのか・・・

  7. ようやくリカルドにも声がつきますねぇ。リカルドだけMAPWのボイスはぶられてたし、あとは専用BGMがつくかどうか。
    声は聞いた感じ堀内賢雄氏かな?

コメントする