クリアしたので、テイルズをはじめよう...

figmaガッツとグッスマ助手が予約開始。

ガッツの出来がすごいなこれは・・・

--Amazon--

1/figmaガッツ


3/GSC牧瀬紅莉栖

□ まどか6巻届いた

連休明け即配送でした。はえー。
まだ映像見れてないけど、最終話の例の黒い影はないらしい。


うめてんてー原案絵の最後はアルティメットまどか。
...設定画の走り書きかと思ってたんだが、本当にその名前なのかw
そんな凄まじき戦士的な名前でいいのかw

しかし、このイラスト先日発売された設定集にはなかったよなあ。
コミケで売ってた1.6Kg本にはどうだったんだろう?


3歳児天才萌絵師おそるべし。
てか、ほむほむの変態設定もほぼ公式化されつつあるなw

□ 心斎橋パルコであの花展

東京アニメセンターで見た時秘密基地見てくるの忘れてたので丁度良かったです。 置いてる原画の数が東京アニメセンターの時の倍位になってたよw

久しぶりに来た心斎橋パルコはいつの間にかLoftや専門店が撤退して、9/30で営業終了のお知らせが貼っていた... 一体何が... 入り口のスタバはそのままだったから最初気がつかなかったよ。

□ 武装神姫のDLC商法がなかなかにキツイ
せめてキャラはワンパケージで売ろうよ...

コナスタからコンプリートセットの発送メール来てたから、明日届く模様。 サイコロみたいな箱が。

□ ダークソウルフラゲ狩り
フロム社員がダークソウルでフラゲユーザーをオンライン上で狩りまくってると聞いて吹いたw サービスじゃんそれw

--Amazon--

9/21まどか☆マギカ 6BD


| コメント(12) |

コメント(12)

  1. 伊達さん! 伊達さんじゃないか!(違う

  2. 心斎橋パルコはビルの建て替えで一時閉店して、建て替え後にまた再開するようです。

  3. >武装神姫DLC
    そのうち半額セールやると思われますのでそれまで待つ方がいいと思います。本体だけでも15体+α居るので長く遊べそうですしね
    今回シナリオも別売りだから恐らく定価で買おうとすると2k以上いくんだろうな・・・どうしても欲しい神姫以外はスルーした方が良いですな

  4. >figmaガッツ
    色合いや塗装のせいか、パッと見だとリボルテック北斗の拳シリーズに見える・・・
    figmaではシャドーが入った筋肉ってほとんどなかってせいでしょうか。

  5. >そんな凄まじき戦士的な名前でいいのかw

    目がアマダムな件

  6. >武装神姫DLC
    本体に入ってる子達だけで十分ッスね。
    DLC組も収録した完全版とかも出るかも知れませんし。
     
    >色合いや塗装のせいか、パッと見だとリボルテック北斗の拳シリーズに見える
    むしろまんまリボルテックでリリースされるのかと思いました。
    作品としてもあっちのレーベル向きではないかと。

  7. >figmaガッツ
    こういう純西洋ファンタジーなアクションフィギュアって意外に少ないので貴重だな、と
    とりあえず購入決定。シリーズが続いてキャスカやグリフィスなども発売してくれると嬉しいのですけどね

  8. 前から思ってたけど
    1/1パックってどうして何処も出さないんだろう
    妖怪栗坊主の方ではなく

  9. >そんな凄まじき戦士的な名前でいいのかw
    ゴセイアルティメットとかアルティメットガンダムとか青眼の究極竜とかアルティメットの付くキャラはそれ程、珍しく無い気も…。

  10. 10年後にライジングアルティメットまどかが拝めるかと思うとhmhmが止まらない

  11. 既にまどかアルティメットフォームを描いた絵師が居たような。

  12. なぜかロックマンのアルティメットアーマーを思い出すな。

コメントする