top1.jpg top2.jpg top3.jpg

遥か遠くのイスカンダル(グッスマブース)

とみんな口にしてしまう会場隅でしたが(グッスマブースとは対角の位置)案外と人の往来の多い場所でした。 角は集まりやすいからかな。
お陰さまで今回久しぶりに完売の札を出せました…ミク効果すごい。

てかまた自ブース撮るの忘れてた… これは設営中にミラー台座の効果を確認するために撮影した写真です。 これとUSBライトを用意していたんですが、今回はミラーだけで十分効果が出たと思う。

今回ミク出して注目度がダンチだと実感しました。 コスプレしてる女性層はもちろんお子様にまで認知されまくってるという。 ちなみに用意した三種のうち、一番人気は巫女さんでした。 巫女さん圧倒的。 いいよね巫女さん。 みこみこ。


冬はシーズンオフなので、会場すぐ隣りのアパホテルが安いのです。(夏だと料金倍になります…)ここからだと会場の搬入路が見えるので、当日の朝6時くらいに一般参加者の方々が駐車場に向かう様がレミングスのように・・・


買ってきてもらった雪ミクはじらい顔を憂ちゃんに装着する簡単なお仕事。 ただ、後ろ頭に顔はハマりますが、前髪のダボがモロに干渉するので、干渉部分は削る必要があります。

今回の購入物

ついに鵜殿さんの空王丸が出るというので飛んでいきました。 これで王丸魔神が揃った!! そんな話をしてみたら「5年かかりました」って言われたw そうか、龍王丸からもう五年も…


通りがかりで衝動買いしたスキマ堂(今回は委託のようでソロだとザキブランドさん)のプリンセス。

あと、RAHの黒が会場限定200とか「買えるかアホー」と見なかったことにしてたら3時前にラス1でシレっと残ってたので購入など。

会場で見た写真などはこんな感じ
WF2011冬
最後の写真の撮り方は本人様の了解済みです。

しかし、今回は警備員の人がずいぶん融通がきかないというか・・・ アパホテルからメッセへの直通ルートも閉鎖するとかどんどん不便になってる感じだわ。
準備中の企業ブースから追い出されるのは確かに邪魔だからと理解は出来るし、そこに文句は言わないけど、一般ホール再入場時に自ブースのホールまで行かないと入れないというのはちょっと・・・ 外寒いし車危ないし。 しかも直近のゲートからしか入れない(例えば1-3のエリアは同じホールなんだけど、1だと会場の一番端の入り口まで行けという)のはさすがにアホだとしか言えん。 実際言ったけど。

と、最後にちと愚痴ってしまったが6月まで生きれる希望を貼って今回のWF終了です。
送信者 WF2011冬
e-flick.kitにて購入、足を運ばれた皆様ありがとうございました! 次回はトレフェス有明に出る予定です。

| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1165

コメント(7)

  1. 最後の写真は…?

  2. 知り合いのマミさんのコスプレして来てくれたので、例のアレな感じで。

  3. お疲れ様でした。
    今回は買いたいものも一通り買えてセルメダルも沢山貯まりました。欲望!


    マミさん居ましたねw早いなあ…と思ったけど・・・もうマミさんを許してあげて!

  4. もしかして憂ちゃんでドールデビューですか?

  5. お帰りなさいませ、そしてお疲れ様でした。

    >みくみく巫女巫女
    これは良い組み合わせでしたね。
    めいどさんがすきです、でもみこさんはもっとすきです。

    >6月まで
    K3さんの所有する中ではセイバー以来ですかね。
    私はきゅーとれーと23の黒の一号をゲットする予定です。

  6. おつかれさまでした!&完売おおめでとうございます!

    ミクミクどれも素晴らしい出来ですね。完売もうなずけます。
    行きたかった&買いたかったなー。

  7. 私も通販でRAHの黒さん購入しました。
    そしてその時見つけたRAHのコブラに激しく心揺さぶられています・・・欲しい・・・

コメントする