top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.February.01
2011年版


1つ ロボ魂デスティニー
2つ ねんどろ助手

3つ SHFキュアブラック
4つ SHFキュアホワイト

5つ SHF仮面ライダーエターナル
6つ SHFRナスカドーパント

俺は自分の積みを数えたぜ、さあお前の詰みを数えろ!

と言いながら、まだHMOミクとかミ○キーとか30thビギニングとか映ってなかったりする。
とりあえずレジン量産は済ませて今バリ取りと仮組みしてるところなので明日には改めてWFの告知だそうと思います。
場所は1-03-04と、ものっそ僻地です。 隅っこなのに売店なしトイレ工事中とかイジメみたいな場所ですw

□ ハートキャッチプリキュア最終回。
なんだ、普通に神最終回じゃないか…素晴らしい。 いやもう普通の神でないな。
ていうか巨大化したのは予想外だったけど、オーケストラさんが巨大なのは星の瞳のプリキュアをイメージしてるからなんだろうかw

ハトキャと言えば、ハーフエイジの造形が非常にかわいい感じでいいね。

□ 2月に入ってバンダイが早速本気な件
2月分のライダー/戦隊系の予約開始に加え5月分の受注が始まってててんやわんや。
とりあえずページは来てるが今回は焦らしプレイモードらしい。
メダルは明日かな。 プレバンもまだやってないし。
SHFタジャドルコンボ

5/タカ!クジャク!コンドル!

SHFブラスターファイズ

5/闇を切り裂き光をもたらす

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03

あと、FigmaDK系も5月分のページ(オニキス、ラス、スピアー)が出来てたので、明日案内ありそう?


| コメント(20) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1159

コメント(20)

  1. 画像が同じものになってますよ

  2. すみません、気のせいでした

  3. >ハーフエイジの造形
    ムーンライトさんとダークさんが営業モードに入っておられる

  4. 今更数えきれるか!(直後にスカルキックで爆死)
    とりあえず、14日発送のジョーカー待ちです。

    >ハーフエイジ
    いつも以上に良い出来ですね。ムーンライトさんはかなり好みの感じになってます。

  5. >SHF白
    案の定、肩を横にあまり上げられないのが残念ですが、良い物です。

    >バンダイが早速本気な件
    SHFパーマン・・・

  6. てっきりグレンラガン最終回な展開が始まると思ってた・・・
    拳パンチ食らいたい・・

  7. SHFまた予約は全滅ORZ
    余裕を持って予約したいですよ・・・。

  8. >ハトキャ
    内容は素晴らしいの一言


    私は最強のプリキュアってタイトルとか、番組説明の「その時つぼみのこころの花に変化が…」
    みたいなのはなんだったんだろう

    巨大化とは微妙にずれてる気がすんですが

  9. >巨大化とは微妙にずれてる気がするんですが
    ◇「私は最強のプリキュア」→最強の無限プリキュアになる&最初の「最弱」との対比
    ◇「つぼみのこころの花に変化が・・・」→夢が「花に関る」から「宇宙飛行士」へ変化
    だと思われます。

    つぼみの妹の双葉(?)がココロパフューム持ってて、デューンもつぼみに決意させた
    なにかの謎残してて、まだ展開ありそうな気が・・・。

  10. ハーフエイジの問題は塗りなのですよ
    造形はいつも素晴らしいのだけれど

  11. 助手ェ・・・値札くらい剥がしてあげましょうよ・・・

  12. 無限シルエットって天元突破グレンラガンより少し小さいぐらいの大きさかな?でも、ノーダメージだったんでこっちのほうが強そうだww

  13. >プリキュア
    まさかデューンもプリキュアも巨大化して戦うという斜め上行くような展開になるとは思いませんでしたねw
    内容も大いに満足しましたけど「くらえ、この愛」という台詞が何ともシュールで笑ってしまいました。

  14. >無限シルエット
    フュージョン+ディケイドCFジャンボフォーメーション+無限力な組合せと見るのかw

  15. とりあえずフェイトちゃんとシェルブリットのカズヤを接収してきました。
    しかしカズヤ、劇中っぽく足を動かしただけで股間の塗装ハゲまくりだよ…
    なんかやすっぽい古着のジーパンみたいになってしまいました。
    シルエットはなかなか理想的なのに。出来れば非アルター時のぼっちゃん刈りも
    再現したかったですが。

    >巨大なのは星
    ここだけ見たら、金属魔砲少女の大群が脳量子波で直接お話聞かせてもらうために
    地球に襲来する姿が浮かんでしまった…。

    >ハトプリ
    劇場版番外編を感じさせるラストも含めて非常に良いシメでした。
    オールスターDXは今後しばらくお開きになるという話があるそうなのですが、
    ハトプリ単独に関してはもう一発くらい花火が欲しいです。喰い足りねぇ…!

    >ねんどろ助手
    はよう、はようまゆしぃを…!
    最近のねんどろはフットワーク軽い・作品もキャッチー・供給安定と
    かなりいい方向に突っ走ってくれてますね。けいおんがフィーバーし過ぎただけなのかも?

    >くらえ、この愛
    なんというか倉田英之的な悪ふざけを感じます(笑)
    ハトプリはさすがにねんどろ無理だろうなぁ……大爆発でおなじみ「すしお顔」で
    4体並べたいんですが。

  16. ブレイブのレビューはまだかのぉ・・・

  17. ウチにも白キュアきましたが動かそうとしたらいきなり首がねじ切れそうな状態にににに
    もうドモンさんみたいな極太一本軸BJでもいいじゃないすか(´・ω・`)

    >オールスターDXは今後しばらくお開きになるという話
    DX3の劇場予告でこれが最後!みたいなこというてましたからなぁ
    流石にあそこまで大所帯になると動かしづらいのかなとも思ったり
    ・・・プリキュアVSシリーズ・・・(ゴクリ

  18. ・S.H.F パーマン1号
    面白いけど客層が違うような気がする。一般人はフィギュアーツ興味ないだろうし・・・。

  19. パーマンは藤子Fオタ狙いの商品だと思いますよ。
    私も普段はフィギュアーツはライダー関連ばっかり買ってますが、F信者でもあるんでパーマンは嬉しいです。
    バンダイは私みたいな人間がそれなりの数いるだろうと考えたんじゃないかと。
    それにしてはザンダクロスが新劇場版っていうのはズレてるなぁと感じますが。色々事情もあるんでしょうけど、原作版も出して…

  20. >>・・・プリキュアVSシリーズ・・・(ゴクリ
    これ以上はほんと同士討ち展開持ち出す結果にしかならないからのお開きなんでしょうね
    大きなお友達からはその方が喜ばれるのかもしれませんがそれだって脚本米村だよそれでもいいの?
    って言われたら皆黙りそう・・・

    ましかし数年後のテコ入れでディケイドやゴーカイジャー的な過去キュアをアイテム化しての
    プリキュア展開からは逃れられいかと
    ・・・願わくば来年で早々にその展開にならない事を祈るのみです

コメントする