top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.April.01
エイプリルなう

今年は円谷TYPEMOONがTwitterネタなので、リアルタイム展開してますね。
さくらインターネットシックス・アパートがやってるとは思わなかったw
とあるジェネレーターが面白いw

Tmitterネタ
・セイバーさんのニートっぷりが酷い。
・容認してる士郎も大概酷い。
・琥珀さんの発言が危なすぎる。
・何故か沈黙してる凛とアーチャー。 機器でも故障したんだろうか…?
・ライダーだけTMキャラ以外をフォロー→セルティ、結城丈二、ルカ、ベヨネッタ わかる気はしますw
・…で、桜は?

エイプリルネタはGIGAZINEでまとめてますねー
てか、何処の会社も全力過ぎる・・・ 日本はまだまだ大丈夫だな。

□ ハイパーウイングセット


とりあえず羽だけ付けてみた。 何これデカイ、デカすぎw


聖天の羽は劇中通り閉じれます。 固定する部分がないので揃えるのは難しいけど。

SICダークカブト&ガタック
二体セットで両方共換装パーツ付きって初? おかげで余剰パーツがものすごい勢いで積み上がっていく… ダークカブトにハイパーカブト用のパーツつけようかと思ったけど、もう売り切れとるね。


お買い物。 
なんか、直前でアルター唯の発売が延期されちゃいましたね…
Amazon調べだと4/20になってますが。 ねんどろムギは4/7出荷らしい。

--Amazon--
SICガタック&ダークカブト

3/朝鏡の前で顔を洗うSIC

ねんどろフェイト

3/小さくてもワンコつき

鋼鉄参謀ユーミル

3/なのじゃ


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/982

コメント(13)

  1. 最初に言っておく!
    聖天&アルビオン本体、後日再販かかってて助かりました・・・
    緑光輪はミントさんにあげよう(まだ開けてないけど)

  2. ガタックはハイパーガタックとの換装で良かった気が…
    無理にゼクトルーパーをコンパチにしなくても。

  3. ハイパーセットのおかげで、我が家の置き場クラッシャーが2体増えました(笑)

    羽根を後ろに逃がしてポージングしても、空間専有面積が変わるわけでもなし…

  4. 4月一日はアイレムに。
    それが俺のジャスティス

  5. PS3homeのアイレム頑張りすぎw

    今年はツイッターネタ多いですねー

  6. 円谷ッターのゴモたんが可愛すぎて生きるのが辛い

  7. TYPEMOON
    凛がどんどんかわいそうな事に……。
    今日が終わるまでまだまだ五時間以上、最終的にどうなっている事やら……。

  8. TMtter、翡翠もいますね。他にも隠し用意はしてたのだろうか?

  9. 今年のエイプリルフールはどこもネタが濃すぎますw
    特に今年の円谷プロはネタが多くて今日中に全部見られませんよw

  10. ゼクトルヘッドの中身がキモすぎるw
    さすがは生き人形事業部ですね。目の部分は普通に黒くても良かったのに。
    SICザビーだとシャドウゼクトルになりそうだけど、また中身が見える仕様なんだろうか…
    サソードがスコルピオワームじゃなくてカッシスワームに換装とか。
     
    というわけで5月末の音也セット待ちです。

  11. 凛さんはPCに触れると爆発させちゃうから・・・

  12. 最終的に黒桜とアヴェンジャーが持って行くとは(汗
    締めのセイバーandアヴェンジャーの台詞がしんみりと。

  13. タイプムーンの4/1はなかなかに楽しませてもらいました。普段そんなにつけていないついったーがつけっぱなしだったw
    しかし、セイバーさんの自宅警備員ぷりには・・・もうなにか涙が。
    よりよい食生活ライフのために働こうとか・・・そういう方向に考えがむかないのかなぁw?

コメントする