top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ディケイドォ!貴様が一話で「アタックライドゥ オートバズィーン」とかやったおかげで、極魂オートバジンが何処にも売っていないではないか! おのれディケイドォォォ!


仕事で時間とられて動けないうちに無くなってしまうとは… とりあえずアクセルだけ買っとこう。 ソフマップの何処から出てくるのか良くわからない蔵出し的な再出荷に期待するデス。 ぐふぅ

とりあえず代わりな!


SDXバーサルナイト かっくいい。
白い部分はベタに白じゃなくてパール処理がされてますね。 良い感じ。
素体はフルアーマーと同じなので、肘動きませんけどね。

感無量。

--Amazon--
SDXバーサル騎士ガンダム

12/18バーサルな騎士ガンダム

あと、スペリオルドラゴンが48%OFFになったから2個目買っておいた。
SDXスペリオルドラゴン

10/27冗談じゃねえ、あたしゃ神様だよ

って、49%FFになってるや


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/919

コメント(15)

  1. おのれディケイドォ!!!
    貴様のせいで俺も・・・・

    おのれぇ!!

  2. バジンの人気は凄まじいですね。自分は、地元のヨドに朝一でいったんです
    が、10人以上並んでた+レジからの出しだったんで、その後のほとんど
    の人がバジンとアクセルかってたというすさまじさ。

     響鬼や龍騎の売れ残りっぷりのときには、まさか難民になるとはおもいま
    せんでしたね。

  3. あのサイズでプロポーション良好・変形まで、となると
    さすがに売れるでしょう、バジンw

  4. ファイズの時点で既に難民ですが何か?

    これも全て乾巧って奴のせいなんだ…

  5. バーサルの線たれ目をスペリオルにつけると…

  6. アマゾンでも既に4000円以上ついてますね……>馬人様

  7. 自分が見た中で買って行く人は基本的に2個抱えているという・・・・・>極魂オートバジン、極魂ファイズアクセル
    かくいう自分もオートバジンを2個買いしたんですが完成度パネェっす。
    そら売れるわwww

  8. >これも全て乾巧って奴のせいなんだ…
    なんだって?それは本当かい!?

  9. たたたたっくん大変だよ! オートバジンが売り切れちゃった!

    >変形するバイク(写真より)
    さすが違和感がない(笑)
    ASBボーグはある程度パーツの種類と量に精通してからようやく本領を追求できる
    TCGのようなシリーズになりそうですね。同じ立体モノで言うとアーマードコアシリーズ
    みたいになるのでしょうか。

    TCGつながりで話は逸れますが、オレ達大きな御友達軍団にとって
    「歴史大戦ゲッテンカ」が興味を引いて止まないです。
    http://gettenka.com/
    あまりにもビックリマンすぎる上にデザインもシステムもガッチリ引き込まれてしまいました。

    >SDX
    バーサルのかっこよさは異常。
    SDxは画伯の線画の太さすら感じさせる凝縮感を立体で再現してる所が一番の美点だと
    思っていますが、バーサルはその美点がより際立ってる印象です。締まってるってかんじ。

  10. >仕事で時間とられて動けないうちに無くなってしまうとは…
    写真のアクセルファイズも心なしか悲しげに見えます。
    こちらも年末進行+極端に人員の足りていない部署に回されていて、昼間と日曜にしか
    行動できない状態です。今日も起きたら昼過ぎでした…
    おのれ(以下略
    二月のブレイドは必ず…!

  11. スペリオルドラゴン。プレミアムの方で、メッキなしバージョンが
    でるような気がしてしょうがなくて、半額でも未だに迷ってしまってますが

     バーサルかっこいいですね。今月の多々買いが多くて、スルーしてますが
    k3さんのレビューみちゃうとほしくてしょうがないっす。

  12. ニュースの時間です。

    本日夕方、関西某所のジョーシンおもちゃ売り場にてオート・バジンさん(6歳)が発見されました。
    大きなお友達が集まる中心部では瞬殺されたバジンさんですが、小さなお友達を連れた親子が来るお店では、意外と引き取り手が無く迷子になっている模様です。
    お父さん方がサンタの沽券にかけてダブルドライバーの確保を最優先としているため、この現象は郊外の店舗を中心にしばらく続く見通しです。


    それでは、次のニュース。
    先ほど、仮面ライダーのソフビ売り場で暴れている青年が保護されました。
    青年は「俺は世界の破壊者だ。ライダーは俺が倒す」などとワケの分からないことばかり言っており、
    駆けつけた警察が、近くで「おのれディケイド!」と叫んでいた男を逮捕しました。

  13. コトブキヤで見かけたときに買っとけばよかった…

    こういう時に限って実家に帰るのが年明けなんだよなあ…
    岡山に残ってるかしらん。

    バーサルは、もう少し腰にクビレが欲しかったですけど、カッコイイので良しですw

  14. >バジンたん
    うちの地方のビックカメラでは売っていたので何とか買えましたよ。ただ肝心のノーマルファイズがどこに行っても売ってないという…。

  15. ノーマルファイズあまりまくり・・・・・
    金沢は田舎だなぁ・・・・

コメントする