top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.November.17
残り45日

で、2009年終わります(今日入れて)
早いなあ… 一年経って模型部屋が未だ暫定配置ってなんなの。

□ 小説版 東のエデン

ダヴィンチ連載版に終盤のエピソードも加筆されて出るよーと聞いてて、てっきりラノベサイズだと思って探し回ったけれど見つからず、もういいやとAmazonで発注したら箱からハードサイズが出て来て吹いた。 のが2ヶ月前ほどの話。

ようやく読み終えました・・・ 電車通勤じゃなくなったから、本読んだりとか携帯ゲームする時間がかなり減ったなあw

基本的に本編のストーリーをなぞりつつ、心情描写追加でわかりやすくなってましたが、最後の10-11話はかなり補足説明追加されてますね。
物部さんがセレソン集めしだした辺りの話や、1話でなぜニューヨークにいたのかなど、ちょっとした疑問点も解けてたのと、辻について触れられてたのは見所でした。
あと2万人ニートの中に派閥があるとかも吹いたw

映画まであと二週間か。

□ グッスマの11月残り
ねんぷちボーカロイド、ねんどろ澪→24日
Figmaヴィータ→28日
他→12月に延期

・・・12月は玩具ダイエットですね! どんだけ固まってんだよ12月・・・試算するのがこえぇよ・・・

□ 物欲追加

リボルテックアーバレスト。 ロボ魂でも出ましたが、アッチはアニメ版、コッチは原作版って住み分けが絶妙だと思ったり。


無限のフロンティアエクシード
今回は限定版アリ。 しかし前作キャラ出るのはいいけど、新キャラ食っちゃわないかちょっと心配だな。
旧キャラのカットインは新規カットが入ってから旧カットに繋がる形になるのね。 カグヤのおっぱいぶるんぶるん揺れててワロタw

--Amazon--
無限のフロンティアEX

2/25おっぱいEX

リボアーバレスト

12/15原作版


| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/894

コメント(6)

  1. >小説版 東のエデン
    買うか買うまいか迷ってましたが面白そうですね

  2. エロゲの様に玩具は
    「あとからパッチ当てるぜー!」とか基本的に出来ないからなー。
    まあ、色々あるわなー。

  3. ボークスの原型師が粘土をこね始めたようです。主に胸部に。
    まあ出さなきゃもったいないからって理由もあるんでしょうが、ナムカプ組とKOS-MOSまでも継続で出るのは嬉しいですね。フィールド画面とかのショボさは相変わらずでしたが、これでこそ無限のフロンティア。

  4. >小説版 東のエデン
    個人的には、ミサイル60発騒動後の事件の収束を知れたのが大きかったですね
    ただ小説の描写をどの程度、公式の物としていいのか?
    「サポーターの携帯は赤い」「結城は滝沢暗殺を申請した」とか本編に出てないし

    あと、何度か一話を見直して引っ掛かってるのが
    「ジュイス、帰国の準備を」は申請じゃないのか?と
    「通信費」でうまくぼかして結城をハメてたわけですが
    これは流石に無理だろうと

    >映画まであと二週間か。
    予告もかなり気になる作りですね
    地方民にとってはBD待ちになりますが
    公開館数も少ないし、ソフトの売り上げを当てにしてるだろうから
    発売は割と早いはず?

  5. ムゲフロ>
    そこはショボイと言わず懐かしいとry

    東のエデン>
    終盤は色々追加がありますから読む価値はあるかと。 ちょっと高いですけどね。

    公式とすべきか?>
    一応監督自身が書いてるモンですしね。 赤い携帯も結局出て来てないからなんとも言いがたい所です。

    1話の物部の電話ですが、アメリカはセレソンシステムの範囲外なのでジュイスは何もしてないんじゃないでしょうか。
    その場合何の電話だったんだという謎が残りますがw

  6. >アメリカはセレソンシステムの範囲外
    あ、そういえばそうでしたねw

    物部はジュイスの滝沢寄りの発言に嫉妬したり
    相当ジュイスが好きな人?
    指輪の人=サポーターってミスリード演出だったんですかね

コメントする