top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.January.01
2009年幕開け


2008年12月31日19:42

2008年12月31日21:11

2008年12月31日23:57

2009年01月01日01:50

今年はライデンで年越しました。
年明けまでには足全体を完成させるつもりだったのに・・・俺はライデンになれない。

今年もよろしくお願いします。
※完成予定は1/2

ソールの裏側まで色分割しなくてもいいだろがよー

なんかここ数年、年明けはさだまさしを延々と見てるんですが、あの番組NHKと思えないほどの低予算&フリーダムぶりが素敵過ぎます。 紅白の1/1000でいいから予算回してあげて!
バックがただのブルーの幕と、ホワイトボードだけって何だよw


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/693

コメント(12)

  1. あの番組は、低予算でショボい程楽しいのではないかとw
    視聴率とか気にしてないだろうし。

    金かけると視聴率を取らねばならなくなって、呼びたくもないゲスト呼んだりしなきゃいけなくなるとか。

  2. 明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    >NHK
    拙者は大晦日は同じNHKでもFMで15時間満喫してましたw
    案外NHKだから定番なアニソンかと思いきや…スト魔女をオープニングに流すしw
    (最終的にはEDも流れてました、OP/EDが揃って流れたのはスト魔女だけかな?)
    あと、やっぱりアニキこと水木一郎さんはスゴイですな。15時間マイペースだし。

    今年はどんな年になるのか…良い方向で進んで欲しいところですが。

  3. 次回はバレンタインだそうで、明石屋サンタに並ぶコンテンツに育って欲しいものです。

  4. あけましておめでとうございます。

    さだまさしの番組は観た事が無いのですが、かなり面白そうですねえw。

  5. 壽屋のキットはどこに使うか見当もつかない小さなパーツが組み合わさって
    形になっていく過程が楽しいですね・・・

    ジェノザウラー作っている最中だれてきたのでテンションを上げようとして
    ライバル機のブレードライガーの箱をあけたら、まだ右前足しか完成していませんでした
    (心が折れそうになりました)

    >NHK
    実は結構マニアックだったりします、
    AMで放送されたSFアニメ特集では「ゼーガペイン」がNo1になったり
    一昔前は、スト魔女が霞んでしまうほどのエロアニメのコレユイのベストエピソードを
    大晦日に4時間ぶっ通しで放送したり
    (ちなみに前日はカードキャプチャーさくらのベストエピソード4時間だった)
    今思えばとんでもない放送局です(笑)

  6. あの番組はあのチープさがいいのですよっw

    今年はうちの両親も言葉巧みに引き寄せて番組終了まで見させましたw
    次回は2/14の深夜(2/15)だそうなので楽しみです。

  7. 大晦日は鷲宮でねんどろいどぷちしてたさ。
    JRしか真夜中の運転してなかったから東武伊勢崎線の鷲宮駅は
    始発を待つ人がいっぱい居ました。
    私は、なんとかJRの東鷲宮駅までたどり着いて結局朝5時にホテルに着きました。
    疲れました。もう良いですw

  8. 明けましておめでとうございます。

    俺はダラダラとガキ使を見てました。 ヘイポーネタはもうお腹いっぱいです…
    連休中になんとか箱を減らしたいと思いつつ、TVとか見ながらじゃ効率悪くていけませんや…

    >ソールの裏側まで色分割しなくてもいいだろがよー
    もう何年も壽屋キットには触れてませんが…相変わらずのクオリティで…
    箱のデカさに驚いてた友人に中身を見せてやりたかった…

  9. 明けましておめでとうございます。

    >ライデン
    次回 K3 ライデンとなる。
    自分は戦意消失して早々に箱にしまって物入れに入れちゃいましたよ。

    >NHK
    ぐは、NHKやFMでそんな素敵番組を放送してたのですか。
    まさか職場で仕事しながら年を越す事になるとは…

  10. >ブキヤのプラモ
    ぶっちゃけPGと同じで一気に組むものじゃないですからねえ
    今日は右足、今日は右手とかちまちまやっていく方が積んどく率は低く出来ます

  11. 今更ながらおめでとうございます。僕はNHKを聞きながらガキの使い見てましたね。
    初笑いがヘイポーでしたよ。

    >NHK
    OPがストライクウィッチーズだったり、マクロス祭りだったり、らきすたとみなみけのコンボだったり、ラストが団子だったり恐ろしい番組でしたね。
    アニソンのはずなの2、30年前の歌がすげぇ浮いていたのが印象的でしたw

  12. RAIDENでけえw

    おめでとうございますだ

コメントする