top1.jpg top2.jpg top3.jpg

サントラ目的で。 すでにどこも注文終了~ お昼に探すか…
ところで、俺のDSLってスピーカーがいつの間にか壊れたんですが、これは買い替えフラグか?w
イヤホンでは音が鳴るので、まあ問題ないといえば問題ないけど。

→ジョーシンで特典付きゲット。 こういうときには頼りになるぜ地上四階。
って、二曲だけか! まあいいや、追加ダンジョンもやりたいし。


ナナエル買って来たー。
表情がサンプルより微妙になってる気が。 口の開きが中途半端というか。

匠魂10
適当に引いたら色付きモモさんだった。 イエーイ
イマジンに関してはSICアレンジってほとんど無いですよねw

ガンコレDX8
Z+ハミバ。 V2が欲しかったけど、これはこれでカッコいいな。
メタコンZ+の未彩色サンプル出てましたけど、18900円するだけのことはあるな…

--Amazon--
QB ナナエル

11/18聖乳は自前で用意ってか

□ アルファオメガのゲゲゲの鬼太郎 ネコ娘がアダルトカテゴリーな件について
爪の人何やりやがった・・・

□ 物欲追加

アマゾンはアルターモノの取り扱いが速効だったり、えらい遅かったり随分極端です。 ハルヒみたく取り扱わないのかと思ってたら来た。

--Amazon--
アルター長門

3/後何体買えば良い。

グッスマ金色の闇--23%OFFに

3/ギリギリ見えません。


| コメント(4) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/670

コメント(4)

  1. 地元のヨドバシでは、特典付でクロノ普通にかえました。多分、お昼とかでも余裕な気配です。

  2. ジョーシンのみ残ってました。
    ビックカメラの方はどうだったかなー。
    CD200円割引券いっぱいモロタw

  3. 元々ニラのクリーチャーデザインがSIC的ですからねえ、アレンジするところがないというか(笑)>イマジンはあまりSICアレンジない

  4. まあいじるところはほとんど無いですよね。

コメントする