2008.February.13
ピンクハンター

ねんどろぷち らき☆すた コンビニ先行発売

買っても買ってもピンクしか出ない件。
確率的に考えて、紫一個引いたっていいじゃないか!
チアのボディが手に入ったのはいいけどさ。 ちなみにみゆきさん、ノーマルは台座を髪に取り付けるタイプですが、チアはボディに取り付けるタイプになっており、他のキャラと挿げ替えるのが念頭におかれてたりします。 (多分他のキャラもそうなんだろうなあ)

先に発売されていたらき☆すたコレクションと並べてみる。 体のサイズはほぼ同じ。
てか、頭デカ! 着ぐるみレベルだなw

□ 仮面のメイドガイ キャスト判明
>○ コガラシ:小山力也
ナ・・・ナンダッテー
ていうか地上波の情報は・・・

先週のネーナに見る、釘宮病進行度チェック なんか閃いたので、書き出しておきます。 L0 「(´・ω・`) ネーナひでえー、ルイス可哀想・・・」 -まったく心配ありません。 L1 「 ( ´_>`)ほう、釘宮こんな役できるのか」 -まだまだ大丈夫 L2 「ヽ(`Д´)/くぎゅに汚れ役させんな! スタッフ氏ね」 -ちょっとのめりこみ過ぎですが、まだ膝下。 L3 「(#@皿@)ルイスに何さらすんじゃ!ネーナ氏ね!」 -病状が酷いためにくぎゅキャラに期待しすぎて、カウンター喰らってる状態(釘宮病より、千和病の方が切実です。) L4 「(;゜∀゜)なんというS釘・・・ ゾクゾクする・・・」 -大分やばいです。 病院行きましょう。 L5 「(。∀゜)タマンナイ!(゜∀。)シンジャエバイイヨ!!」 -無限プチプチに例のセリフを収録する方法を探す作業に戻るんだ。 じゃあちょっと病院行ってくるわ・・・

--Amazon--
ねんどろぷち らき☆すた

2/18ぷち☆すた


| コメント(17) |

コメント(17)

  1. なんか閃いただけでこんなこと載せてる時点で既にry

  2. 自分の所にも某通販で1箱届きました。
    まだ開けてませんが今回はどれがダブってれば嬉しいかなあ。
    単純にお気に入りキャラなら かがみん(どっちでも可)
    巫女かがみんなら つかさとの挿げ替えでダブル巫女とかできるしね。
    あとチアみゆきさんなら(以下略)

  3. どうやら自分はL4.6ほどのようです
    思ったより低く、二桁に突入しなかったようでなにより

  4. 始めまして。
    釘宮病進行度はL4からL5に届きそうな具合でしたw

  5. 神楽で発症した自分はL5確定。
    でも、神楽とネーナしか症状がでませんがw

  6. 良かったL1だ。と思っていたら、先週ルイスに酷いことをしたのに
    「釘宮キャラだから別に良いか」と思った僕は発症寸前かもしれませんw

  7. 自分はL1ですね。まぁお仕事ですから、という程度。
    既に違う病気を持っているから、これ以上は良くも悪くもならないと思います。
    否、思いたいッス…

  8. 純粋にネーナみたいなキャラが好きな場合はどれくらいの病状でしょう?w

  9. >ぷちすた
    柊姉妹しか欲しくないウチはライトユーザーなのか絞りすぎのコアユーザーなのか果たして。
    >ノーマルは台座を髪に取り付けるタイプ
    ってことは自立は絶望的ってことでしょうか。この長さだと髪の毛で立てそうですけど。

    >判定
    かなり昔からL1にかかったっきりです。
    そのかわり重度の能登症候群L5だったりしますが(笑)

    >コガラシ=力ちゃん
    まぁ今のご時世「ジョージ中田か彼か」ってくらい鉄板のキャスティングですね。
    個人的に声質には文句ありませんがハッチャケぶりがちょっと弱いのでジョージの方が…という感じ。
    まぁその弱さが力ちゃんの可愛いところでもあるのですが(オッ小山L5発見)

  10. 判定を見て千和が出てると聞いて00を見たくなった私は千和病のようです…

  11. やばい、クソワロタw

  12. 力ちゃんのラジオが聞きたいため全巻コンプリートもしているウィッチブレイドのDVDーBOXを予約してしまった私は小山病Lいくつでしょうか?

  13. >ってことは自立は絶望的ってことでしょうか。
    パッケ裏には【商品は自立しません。云々~】って堂々と書いてますからねぇ...

    自分が出たのは"~(本性)"なんで、まだ何とかなりそうですが...

  14. 「あんちゃん、千和の嗚咽慟哭演技は堪らんのう。思わず小便ちびりそうじゃぁー」
    …あれ、家の前に黄色い救急車が…

  15. >>ねんどろぷち
    あきら様の表情がうまいです。あのドスの利いた喋りが聞こえてきそうなぐらい(笑)
    >>釘
    もうこの人はセイレーンみたいな存在なんですねwww釘宮さんつながりでネーナを刹那にボコボコにされたらヤクザっぽいオッサンが飛んできてヒートアクションかまされるんじゃ...
    と思う自分はここ一年ほど黒田病の末期。はい、バルトリンゲン死ねー(いきなりラジオネタですみません)

  16. I just want to mention I'm new to blogging and seriously liked you're web site. Very likely I’m going to bookmark your site . You surely come with really good posts. Thanks for revealing your webpage.

  17. I just want to tell you that I am just very new to blogs and honestly liked this blog. Probably I’m want to bookmark your blog post . You definitely have wonderful posts. With thanks for revealing your web site.

コメントする