« 今年最後 | こんにちは2008 »

原型やるつもりがスパロボ漬けになってるダメディーラーK3ですコンニチワ。
ただいま11話。 カイ少佐が主人公過ぎる。 もうメインでいいじゃん。

ホントは00のワンクールまとめとか、今年のおもちゃベストとか書こうと思ってたんだけど、なんかこれ書いてるのが、3時間パックも残り8分くらいなので、年明けに回そうかと。
いや、天上天下まとめ読みしてたら時間がさ・・・

レビューのほうはすでにアイリ公開してて、ニクスとART-1を控えさせているので、うまく回れば公開状態になるはず・・・?

明日はアニメイトにFate/Zero4巻とか買いに行って読みふけってる予定なのさ。

ではまた2008年にお会いしましょう。

« 今年最後 | こんにちは2008 »

コメント (3)
田舎侍
2007年12月30日 18:13

今年も一年間楽しませてもらいました。良いお年をノシ

赤臣
2007年12月30日 19:02

>今年のおもちゃベスト
はいはい長門独s

最終巻だし、自分もZeroはさっさと読みたいところです。
月並みですが、よいお年を。

目黒鈴音
2007年12月31日 17:16

今年も面白い記事をありがとうございました。良いお年を。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/739

Add to Google