« かもすぞDVD | 冬休みまでには直したい »

今月の早売りもハンパないぜ。

てか、電ホくれ電ホ。

□ 00関係
2月のHGの情報ありました。 が、激しくネタバレなので以下反転。

ガンダムスローネアイン 2月発売
その辺の時期に登場する新ガンダム。 詳細は不明。 スローネは3機存在し、長距離砲戦仕様、格闘仕様(デカイ剣あった)、索敵機(?)と装備が異なります。 仕様見てるだけでどれがどの相手になるかわかるなあ。
てか、まず出たイメージがドラグナーだったw
ちなみに、スローネは大天使の名前。 CB陣営だと思うけど、トレミー組とは敵対しそう。


ティエレンタオツーのカラーショット掲載
多色成形ランナーついかなので、とてもカラフルな事に。


1/100ヴァーチェの告知どこー・・・

キュリオス回と思われたMSVは、フラッグの陸戦使用シェルフラッグ
羽とって装甲増加した物。 なんという存在否定。
SSの中ではエクシアと遭遇した事が書いてますが、2307年とあったので、空白の四ヶ月の話らしい? エクシアは移動中だっただけらしく、足早に去っていったそうだ。(舞台は沖縄)
ちなみに、エクシアは日本周辺での目撃情報が多いらしい。 せっちゃん自重w

□ HGUCリ・ガズィ
カラーショット掲載。 HGのパチ組とは思えない色分けっぷりはすごい。 すねの赤いところまで分けられてました。 その他ガンプラ系は続報無し。
BB三国志はベルガギロスかな? F91系のヤツでした。
□ コードギアス
オフシュートのサンプルが続々。 種類が揃ってるならコッチを買い揃えたいかなあ。
プラモのほうはエキストラフィニッシュ発売とかで早くも迷走中。(3990円)

□ Q-JOY
誰かベンダー事業部止めて!

□ リボルテック
2月は予想通りグリフォンアクアタイプとブラックオックス。
グリフォンは尻にダボ穴追加でフライングベース対応になってます。 ふ、フライトタイプには・・・

和風玩具堂がやたらと元気な気がするPVC業界。

電王のライダー&イマジン写真集と森下直親氏(SEED等の箱絵の人)の画集出るの初めて知った。
実はこっそりカブトのヤツも買ってた写真集。 今回はHJ編集になるのかな。 1/15発売
森下画集は26日発売なので早いところじゃもう売ってそうです。(UC3巻は売ってた)
売ってたといえば、クロボン鋼鉄の7人も3巻出てました。 あとハガレンも出てた。

--Amazon--
DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集

イマジン写真集


森下直親画集 鋼人

« かもすぞDVD | 冬休みまでには直したい »

コメント (6)
KQJ
2007年12月21日 23:55

>森下画集
出るんですよね、そう言えば。
HG『00』シリーズのパケ絵がいつもと違う仕上げなのは、【バンダイ、サンライズ】サイドの要望とのこと。(本人HPにて確認済)

未凪
2007年12月22日 00:09

管理人がわざわざ反転かけてるのでネタバレには突っ込まない方向でいこうかと。
まだ本誌読めてませんし………スゲェ突っ込みてぇなぁ……!
電ホはアストリアパーツ付きなんですよね。
ライフルとシールドはなんとかなりませんか。 来月号で、とか。

>森下画集
 表紙買いしてしまうな、コレは… カード系のイラストも含むんですかね?

>元気な和風玩具堂
 個人的には中山栄治氏のアイヴィーがPVCで欲しいです…

hooky
2007年12月22日 10:33

無期延期らしいですよQ-JOY

赤臣
2007年12月22日 12:43

自分は、いつもはネタバレ回避派なのですが、どうせネット繋いでたら本編登場前にバレしちゃうからいいや、と思って突っ込ませていただきました。

>どれがどの相手になるかわかるなあ
反転部分に対してで申し訳ありませんが、これは某ライトノベルの最新巻で全く同じこと思されました。
メカデザインの方の1人が携わってるアレです。

>UC3巻
狂おしいほどに読む暇が…

目黒鈴音
2007年12月22日 20:20

>フラッグの陸戦使用シェルフラッグ
さすがにティエレンとコンセプトが被りそうだけど、歩行戦車みたいな機体の方がまだわかるような…
や、戦闘機から翼もいで装甲厚くしてもなぁ。ソードカラミティじゃあるまいし。
反転してある部分については今のところノーコメント。

>クロボン鋼鉄の7人も3巻
昨日偶然見つけて確保しました。
移動中の一幕はまぁ、いいけど、スズキさんの若い頃の活躍も見たかったような。

K3
2007年12月25日 14:57

森下画集>中身がイマイチ不明ですけどね。 買ってからまた報告します。 最近はすごくいっぱい描いてるからどれが収録されてるもんかな。

作風を変えてるのは、やっぱSEEDとは毛色を変えたいからでしょうね。

Q-JOY>無期なんすかw
発売直前だったんだけど、どうなったんだろうか。

某ライトノベルの最新巻>フルメタ?

スズキさん>現役の時は戦乱が無かったそうだし、模擬戦で二千回みたいな事になってるんじゃないでしょうか。(オールズモビルのときは退役済みかな?)

本編登場前にバレ>まあプラモ情報が先に出るくらいですしね。
バレと書いてる時点でネタバレなんですがその辺はご容赦を。

ライフルとシールド>自分で作れといわんばかりに3面写真が載ってましたw

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/727

Add to Google