« 週末開封倶楽部 | 今月は中旬集中 »

November

なんかいきなり寒くなりましたね。 家帰ってふと棚を見たら

バニーハルヒがすげー微妙な変色してた。
部屋の中も16度前後になってた模様です。
フィギュアで感じる季節の変化(→夏バージョン) 趣味冥利に尽きます(笑

てか、これちゃんと黒くなるんだろうか。 劣化して変色しきらないとか、たまに聞くけど。

□ レンタルマギカ
今回からvs錬金術師なんですが、こんな話だったかな…。
羊羹あげるところまでは同じだったんだが。

ラピスの風貌と声はOKですが、血の色って白だったはず。
何で緑になったんだ。 白い血ってTV的にNGなのかしら。
いかん、改変部分ばっかり気になってまともに見れてないw

きゃーきゃー騒ぐ釘宮声は心に染みます。

※追記
よくよく思い出してみれば血の色なんて些細な変更だった。
ものすごいカットと場面変更に俺涙目。
冒頭のアディとラピスの空戦無しってどういう事ですか…
□ 降魔霊符伝イヅナ 弐
ファミ通の新作速報欄で、出るのだけは知ってたけど、月末発売とは最近知りました。
店頭にデモがあったから見てて、イヅナのユニットグラフィックが一新されてたように思うんだけど、公式では全く触れられていないのは何故なんだ。 俺の気のせいなのか?
公式見てると、武器のバリエーションや仲間とか、大分進化してるようで面白そうなんだけど、発売が月末ってアサシン&Gジェネと被ってる上に、一週前はDQ4出るわ、それ以前にFFTA2が半分も終わってないわで、こりゃ少し間を開けようかと思った矢先に予約特典がデジタル画集って事に気がつきカートに入れて決済ボタンを押してる俺。

--Amazon--
降魔霊符伝イヅナ 弐

11/29イヅナりたーんず

店舗別特典、温泉率高すぎでワロタ。

« 週末開封倶楽部 | 今月は中旬集中 »

コメント (8)
zero-mask
2007年11月20日 13:47

>冒頭のアディとラピスの空戦無しってどういう事ですか…

それはDVDの購入特典として追加シーンになります…、とか妄想してみる。

鎌丼
2007年11月20日 16:10

>フィギュアで感じる季節の変化
この時期はアクションフィギュアの関節が突然「モリッ」とモゲるのが一番怖かったり(特にABS多様してるのは)
あと合金玩具で遊びづらいとです…つめたっ!

みかげ
2007年11月20日 16:50

メッセさんオーがいいかな~

K3
2007年11月20日 18:22

DVDの購入特典>なんか魔術のHowto本がつくらしいっす。 pakoさん描き下ろしのBOXには惹かれますがw

関節>冷えてる分固まってますしね…

イヅナ>SAMPLEの位置が絶妙すぎます。

ある
2007年11月21日 00:54

>冒頭のアディとラピスの空戦無しってどういう事ですか…
次回が温泉回なのにアディがいないと!
監督が川崎逸朗という時点で覚悟してたつもりでしたが、これは酷い。
アディとのキス、指チュバ、体液のシーンも改変したりしないように。

イヅナ>イマジンがいいなぁーって通販はやってないのね…

ひぐらしのCM、嘘だ!を使うのが好きだな、今更感漂いまくりですけど。

K3
2007年11月21日 12:17

ていうかなんで温泉回なんだw 

アディとのキス、指チュバ、体液のシーン>たぶん竜までだから、このエピソード自体無さそうな予感。

イマジン>なんかサイト止まってますね・・

2007年11月21日 22:02

ウチのメタモ・ハルヒはもう一ヶ月ぐらい前から真っ黒です。
設置場所によるところも大きいのかもしれませんが、個体差もあるんですかねぇ。

K3
2007年11月22日 09:43

置いてる場所とかにもよるでしょうね。
窓際とか気温の下がりやすいところだと早く黒くなるでしょうし。
昨日見たらすっかり真っ黒になってました。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/686