« バリグナー | 風香が売ってない »

□ アルター長門予約早っ

2割OFF。 最近のアマゾンさんは景気良いな。
--Amazon--
アルター長門

3/尻長門

しかし、アルターもリリース順が鶴屋さん→長門とかよくわからんなあ。


一昨日くらいにコナスタから神姫素体が届いたんすよ。
「受け取り時に箱がどうのとか」とか聞いてて

まあ佐川だし、箱の角がへこむ位はあるだろう、とか思ってたら

なんかぶち抜かれてて吹いた。
幸い厳重に梱包されてたし、神姫素体もブリスターパックなので、商品自体は全く無問題だったので、この件でとやかく言うつもりは無いんだけど、中身が原型だったりガラスだったりと思うとぞっとするなあ…

割物注意の注意書きが虚しすぎる。

こいつらでキャッキャッウフフのは、マジで本申請終わってから。(バリグナーはリフター組み立てて遊んでしまった…)

□ アルター長門
(゚∀゚)・・・俺、どんな顔しry
クオリティ的には言う事無いんだけど、この「ちょ…ちょっと待って」な感情は何なんだ。
てか、1/8以上でハルヒの水着シリーズって初か。

□ Figma長門
税込み2500円。 MAX頑張った。 この間のアマゾンのフライング予約はどうなるんだろう。 未だ受理されたままなんだが、あっちは税込みだと2625円だったりするんだが…しかし、

\(^o^)/なんという長門ラッシュ。 これは何かのご褒美に違いない。

□ アサシンクリード

帰りしなに寄ってたソフマップでデモ映像が流れてたので見てたんだけど、見惚れてしまった…
暗殺者になって、街の中からターゲットを探し出して始末するってゲームなんですが、これ天誅の超すごい版じゃねえか。 街の作りこみもハンパ無いし、これはすごいやりたい。

ゲームショウ(E3?)でのデモ映像。(これはPS3版ですがほぼ同じだと思う)

X360は今の作業が終わったら注文しようと、アマゾンのカートに入れておいたら、いつの間にかバリューパックもAC6も売り切れになってて、俺涙目。 ウソーン。
→今見たら、入荷次第発送になってた。 来るのは来週で良いので注文しておこう。

□ FFTA2は地味にプレイ中。
今回はクエストごとに寸劇入るのが良いね。
2画面の使い方は理想的だと思う。 DSのデュアルスクリーンはシミュレーション向きだなあ。

--Amazon--

Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)


エースコンバット6 解放への戦火


アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 特典 アサシン クリード リファレンスガイド付き

« バリグナー | 風香が売ってない »

コメント (15)
助六
2007年11月01日 11:59

ベスト版ギアーズ・オブ・ウォー(チェンソーで人体切断)、北米版デッドライジング(ゾンビ人体破壊)もお忘れなく。

GAD
2007年11月01日 12:28

ありえへん佐川クオリティ・・・・;
家に来る佐川の人はかなり馴れ馴れしいだけで、さすがに穴は開いてた事無いですが。

360は何気にダウンロード専用のソフトも面白かったりします。
カタン、カルカソンヌというボードゲーム二本とボンバーマンは人とやると終わりがないっス。

774
2007年11月01日 17:36

割れ物注意の表記有っても、
それなら割れないように梱包してしてあるだろうから大丈夫だろう
と扱いは変わらないという話が・・・

K3
2007年11月01日 18:23

GoWはともかく、デッドライジングは買います。 そのうち。
ボンバーマンはPCエンジン版のときに3時間くらいデスマッチやってましたよ。

佐川>さすがに今回はビックリしました。 放り投げるってレベルじゃねえw

梱包してしてあるだろうから大丈夫>なんという逆転の発想。 自発的には佐川には頼まないようにしよう…

2007年11月01日 19:55

流石佐川と(ry
いい加減このセリフ言わなくて済むような配送をしてくれい・・。

目黒鈴音
2007年11月01日 20:24

>佐川
仕事で車の内装品作ってるんですけど、よく運送クレームで半壊したが返品されてくるんですよね。
佐川とクロネコヤマトはかなり粗い仕事してくれますよ。

カワラザキ
2007年11月01日 20:41

割物注意というのは、中の物が割れてるかも知れないから気をつけて開けて下さい、って意味だと聞いたことが…

ウッドマン
2007年11月01日 22:03

>360
暗殺者ゲーに心惹かれるのでしたら、HITMANもお勧めです。僕はパソコン版からすっかり嵌りました。いかにエレガントに暗殺を成功させるか、試行錯誤するのがたまらなく楽しいですよ。
デッドライジングは360屈指の傑作ですが、DVDドライブとの相性が悪く、頻繁に読み込みエラーが発生するのが難点です。それさえなければ、本当に手放しでお勧めできるんですけどね。

>佐川
僕はあんまり利用しませんが、以前からあまり良い噂は聞きませんね。それにしてもこれは酷い・・・単に上から物を落とした程度じゃ、こうはならないんじゃないでしょうか。運搬用の台車なんかをぶつけたかしたんですかね。

通りすがった
2007年11月01日 22:28

おお、長門さん水着だ!ここで見て、早速アマゾンで予約しましたー。情報有難うございますー。

田舎侍
2007年11月01日 22:48

>水着長門
なんというか、体のラインとか、ヘソとか、えっと・・・ハッキリ言ってエロいです・・・。
しかし長門にしちゃあムッチリ気味なような、そしてこの表情はなんなんだ(笑

2007年11月01日 23:18

>佐川
よく聞く話で「配達時間が遅い」ってのでは2時間待ちされた事ありますよw
ちなみに仕事の都合で遅くなる為予め「PM9:00頃に来てください」とお願いしたら…

来たのがPM11:00過ぎでした(事実)

千葉フラッグ
2007年11月02日 00:16

こういう趣味やってると配達系はいろいろやらかしてくれますよね~。
私は、不在連絡票が入っていたのにもかかわらず、次の日にamazonから「配達業者が指定された住所を見つけ確認することができず、配送することができませんでした。もう一度住所を教えてくれ」ってな内容のメールが届いたことがあります。
本気で怒り狂いましたよ。お前らはプロか、と。

2007年11月02日 00:46

やはりさすがはK3さんだ!
なんという長門スキー.

佐川スゴいっすね.
確かバイトの扱いも地獄だと聞いた.

2007年11月02日 00:56

俺が素体頼んだ時にも似たような穴が開いてましたねぇ
佐川…

K3
2007年11月05日 10:20

佐川>書きそびれてますが、20-21時の指定にもかからずに昼の時間付の不在通知が入ってました。 連絡せずに持ってきたけど。
ウチの区画はアマゾンはペリカン便でほんとに良かったです(笑

中の物が割れてるかも>やっちまった後の注意書きかよw
そういう揶揄されるくらい酷いって事なのかな…

ナガモン>そうなんすよ、むっちり過ぎるのがちょいと違和感だったりします。
だけどキャラアニ版も買うかどうか検討中だったりもします(笑

HITMAN>暗殺ゲーというより箱庭ゲーが好きですね。 まあ暗殺ゲーはより自由度が高いのでコッチに惹かれちゃいますけど。
HITMANはPCで出てた頃から気になってはいました。 そういや箱でも出てましたねえ。 余裕があればやってみたいタイトルです。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/659