« 今月ノ模型誌 | 作りおき塗料が劣化気味。 »

□ もやしもん
やっと始まったー 噂のOPですが流石白組 合成が自然すぎる。 菌カワユス。
本編の方は無難な配役にどうよ、と思いつつ無難な配役なだけに安定した内容って感じか。 いくつか順番組替えてたけど、原作1話を丁寧にアニメ化した感じですねえ。
最後の長谷川さんが怒られる所が、もっと後のエピだと思ったら原作一話でも怒られてた。
ココニボクノイエヲツクルゾー

□ クラナド
書くの忘れてた。 同じKey作品という事もあってか、根本的な話の運び方がKanonと似てる。
ていうかなんか逝っちゃってる人が多いな(笑
そういう意味では智代みたいなキャラは面白いかも。 しばらく空の人。
□ ガンダムクロニクル
そういえばパスワードミッションがあったなあと調べてみたら9つくらいオープンになってたので早速入力。 サクサクミッションはメタスで虐殺するのが楽しい。
シャアサクが使えるようになったので、こいつを鍛えるか。

続いて巨人襲来をプレイしてみる。 これはヤバイ。 アプサラスII×3なんてガンタンクでどうやって勝てば良いんだ。 まだオープンになってないのがいくつかあるし、まだまだ楽しめそうだなあ。
もうFFTA2が出ちゃうんだけど。

« 今月ノ模型誌 | 作りおき塗料が劣化気味。 »

コメント (5)
KQJ
2007年10月24日 22:04

>もやしもん
6巻特装版は40cmのオリゼーのぬいぐるみ付きだとか...
ラヴリーすぎますな。

キタの住人
2007年10月25日 00:09

初コメカキコで書くことかどうかちょっとアレですが、TOPのWHF告知の日程が間違ってるみたいですよ。
無いとは思いますが土曜に行って途方に暮れないように一応(笑

通りすがりの老婆心でした。記事に関係なくてスミマセン。

K3
2007年10月25日 11:44

40cmオリゼー>でけえw

TOPのWHF告知の日程>おおう、ありがとうございます。 なんか曜日の感覚がずれてると思ったら、これが原因でしたか。

J-KONO
2007年10月25日 19:03

40cmオリゼー…いつの頃からかは不詳なのですが、ふと気づくと、近所の郊外型本屋さん(全国チェーン(?)・当方は愛媛県・東京の五反田にも店舗あり)の棚に、けっこう巨大な薄黄色のオリゼーが鎮座ましましてます。設置部~だんご状の突起までの高さは、ちょうどそれくらいですね。
 アレ付きの商品を、店頭売りする本屋さんが、果たしてどれだけあるのか、非常に疑問ではあります。

K3
2007年10月26日 15:46

巨大オリゼーといえば、石川センセの奥さんがお手製で作ったぬいぐるみがWFで出品されていたようです(2000円くらい?)
当時はもやしもん知らなかったので、気が付かなかったけど見たかったなあ。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/650