2007.October.02
申し込み完了

先週末にWF、さきほどWHFの申請完了して、シリルのチェーンも必要分確保出来ました。

取寄せ頼んで2日で来るとは、おまけに割引までしてくれた。 夏の時もさっさとユザワヤに頼んでおけばよかったぜ…orz

トイプラのハルヒ、それっぽいのを二個買ったら長門でた。 ついでにみくるも。 このサイズのハルヒのフィギュアとしては中々出来は良いと思う。 700円と言う価格を除けば。

□ タイガーコロシアムぼちぼちプレイ中。 セイバー、バーサーカー、黒セイバー、ランサークリア。 バサカはゴッドハンド仕様で12回倒さないとポイント取られないと言うのはデカイ。 まあポイント取られたら60も取られるし、装甲紙なのですぐ死ぬんだけど。 3人にボコられたら何も出来ないので、適当に稼いだら逃げの一手でタイムオーバー。 うーむバランスに問題が… まあ、シナリオが面白いので良いんですけどね。 以下爆笑ポイント バサカシナリオ →実ははいていないキャラだったのです。 黒セイバー →6位の分際で私に意見しようとは。 せめてベスト3に入ってからにしてもらいたい。 ランサー →「黒幕だ」「黒幕です」「最悪の組み合わせだ―!!」 ランサーシナリオやってて思ったけど、常識人がランサーしかいないなこのゲーム。 次点が真アサシン。 あとバゼ子かわいいよバゼ子。 しかし、今日あたりにフラゲする予定のガンダムクロニクルにシフトするのであった。 ああ、楽しみだワ…


□ 物欲追加
スパロボOGs外伝。 年内に出るのか。
てかOGsも全然やってないんだけど、2.5目当てならコッチやれば良いしなあ。 一応GBA版はクリアしてるし。 それにしても年末か… また原型が佳境な時期に出しやがる。
通常版と限定版が出ますが、ART-1が欲しいので限定版買います。

--Amazon--
SRWOGs外伝限定版

12/OGsその後のお話

通常版はコチラ


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. 真アサシンがめちゃくちゃ丁寧で噴飯しました。

  2. ユザワヤは全国のモデラーの味方。
    待て!スパロボが発売日に出ると考えては
    行けない!きっと孔明の罠だ!

  3. 真アサシン>なんか一方的にケンカふっかけられてますよね。

    ユザワヤ>なんばのユザワヤはガンプラ売ってないので、蒲田で売ってるのをみた時はビックリしました。 まあなんばは二階下に下りればビックカメラの玩具コーナーっていう事もあるんですが。

    スパロボ>出そうには無いですけどね~。 まあ会社的には出しておかなければならないところなのと、データ的には完成してる部分も多い(OGsに含まれてた)のであっさり出るかもしれません。
    ソフマップでデモやってたので帰りに見てみますね。

  4. 自分は限定版を予約しました。

  5. ART-1の唯一の立体物ですしね。

コメントする