アップされてるの見てきました。
腹痛い通り越して、窒息しそうだった。 誰だあんなセリフ考えたヤツ。

「格闘技世界チャンピオン! スパイダーマン!」

あと、音楽が微妙に変わっていくところもポイントですね。
スパイダーマン3は週末観に行く予定。

□ 今月のハイパーホビー誌
電王の劇場版紹介とか、ゼロノスの詳細とか載ってました。
詳しくは実際本を見てもらうとして、想像以上にカオスな事になってますね、劇場版。

若桜井についてるイマジンの声優も載っていて、テレ朝が先週書いちゃった押川さんはやはり間違いだった模様。 ちなみに、ヤザン隊長の人。

装着モモさんも原型載ってました。 黒をかぶせてるけど大体わかります。 素体は電王素体のようで、マスクの造形がかなりシャープでした期待大。
プラットフォームは胸アーマーが付いただけかなあ。 プラットだと、目に付く所が無いので腰の細さが異常に気になってしまう。 バキかよ。

装着ゼロノスは、一個買えばOKになってる模様。 若干値段は高いですけどね(2500円)

ガールズインユニフォームは、次はライダーエディション(レンジャーストライクみたいだ)で、あきら、スマートレディ、ナオミ、ハナがとりあえずラインナップ。 5~6種になるだろうから、後二人くらいは増えそう。 ハナがモモふんずけてる所が素晴らしすぎます。 今回は買うかな~。

□ グッスマの出荷日出てた。
ねんどろハルヒは6/25
もっと早く出ると思ってたんだが~

…で、長門は?


さて、6月になってしまったから原型再開しないと…


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. >腹痛い通り越して、窒息しそうだった。 誰だあんなセリフ考えたヤツ。
    自分は語りの後のカメラアングルでも噴いてしまいます。

    >ちなみに、ヤザン隊長の人。
    イマジンキャストが凄い事になってますね。今週の若桜井憑依体が楽しみですわ。
    牙王の契約イマジンはどうなる事やら、、、

  2. >腹痛い通り越して、窒息しそうだった。
    名乗りのシーンだけだと「ギャグかこれは?」とついつい思えてしまいますw
    でもこれだけのバリエーションも凄いですな…観てて改めて思いますが。
    ライターの方々も楽しく書いてたと推測^^;

    >ヤザン隊長の人
    夕方の日テレの報道番組のナレーターもやってますね。
    朝はイマジン、夕方はナレーターですか^^;
    しかしキャストの歴代ガンダム出演者が多いのは確信犯か?

    ちなみに特撮ニュータイプはモモの両面ポスターあります。

    >ねんどろハルヒは6/25
    6/14には3次出荷のハルヒもありますね~拙者はこちらでようやく手元に来ます。

  3. >腹痛い通り越して、窒息しそうだった。
    モモさんだと
    「ハナクソ女の暴力にむせび泣く男、モモタロス!」
    てな具合ですかな

  4. >ヤザン隊長の人
    チボデーくんだったり、アルフ大尉だったりする人ですね。
    「フェアゲーム」だと、マシュマーとアイナに火の車でぶっ殺されてますけど。
    ホントにガンダム作品の声優さん良く出るなぁ。

    >ハナがモモふんずけてる所が素晴らしすぎます
    あの二人の人間関係が如実に出ていますね。
    剣の広瀬さんとかも虎太郎と絡ませて出して欲しいところです。

  5. >誰だあんなセリフ考えたヤツ。

    自分にとってはあの東映版がファースト・スパイダーマソなんで、ライミ版よりも好みだったりします。
    「3」もこれから観にいくのでしたら絶対に「飲んでたコーラ吹いた」なシーンがあるんでお楽しみに(自分は初日に観に行ってきましたが、あるシーンでポップコーン噴いちゃいました、ライミタン...あんたスゲぇよ)


    >ちなみに、ヤザン隊長の人。
    確認してませんけど、こういう特撮系の声の吹き替えってもしかしたら初?
    芳忠さんは好きな声優さんなんで、楽しみですね

  6. 確かシグナルマン(@激走戦隊カーレンジャー)が芳忠さんだったかと

  7. 芳忠さん>知ってる限りでは特撮はほとんど無いですねえ。 主に映画の吹き替えとか、TVナレが多いイメージです。

    東映スパイダー>キノコ狩り超ダイジェストみましたけど、えらいシュールなコメディでした。

    3は金曜に見るつもりだったんだけど、結局見れず仕舞い…

コメントする