« ランスロット改造講座その2 | ご神体キタコレ »

待望の釘宮ゲスト分

まあゲストのくぎゅは、借りてきた猫だからな。 おとなしめ。
どっちかというと、空気読みながら慎重に言葉選んでた沢城みゆきの方が印象的でした(笑

しかし、なんというハクオロハーレムラジオ
力也さんのハナの下伸びっぱなしなのが目に見えるようだわ。
75%という女性率で柚ねえが比較的冷静だったのは、アプローチが少なかったからなのかな。

これで、残りの主要キャストは
・テオロ
・ソポク
・サクヤ
・ゲンジマル
・にゃも
・シャア
くらいか。 池田秀一ってラジオゲストとか来てくれるものなのだろうか(笑

まあ個人的には、エルルゥとウルトリィの直接対決が聞きたいんだけど。


物欲追加
ケルベロスのナコルル。 これも完成品になるのか。
元キットはパーツ分割で脱衣しようなんだけど、その辺残るんじゃろうか。
リム・・・いやなんでもない。
MAX王蛇朝倉。
じわじわ出てるハルヒシリーズ、ついに朝倉さんキタ。
ナイフとコンパチというところがわかってるというか、今後出るフィギュアには全て付いてるような予感がします。

--Amazon--
うたわれらじおCD Vol.3

5/23釘宮&沢城

ASナコルル

9/なんとかムツベ!

MAX朝倉涼子

9/それ無理♪

« ランスロット改造講座その2 | ご神体キタコレ »

コメント (8)
ウェーイ
2007年05月24日 23:52

瞬殺されずにAmazonでMAXハルヒシリーズが買えるとは思わなんだ。
次はきっと鶴屋さんですね。もちろんメイド服Ver.で。

とおりすがる
2007年05月25日 13:47

「今後出る」…他社は出す予定あるんですかね…
出るといいなぁ…ナイフ装備青兎とか性的過ぎます!

exp
2007年05月25日 17:44

2~3週間ぐらい前に2chの実況V板でモモタロスの中の人とアスランの中の人が(+裏方としてガトーの中の人)がオフが被ったから唐突ラジオなんてあったんですが・・・
その時の凸ゲストで赤い人出てたので多分いつかは出てくれるんじゃないかな~って思います。(苦笑
その時は結構気さくでした。

noname
2007年05月25日 19:39

トゥスクル婆ちゃん
ムント
チキナロ(亀甲縛りの人)
にゃも(濃いおっさんORゲームの追加キャラ)
もおりますぜ。

salt
2007年05月25日 19:48

四年ほど前と少し古い話なんですが、池田さんは某ラジオに普通に来てましたよ。
パーソナリティの人がシャアの熱烈なファンだとか。

かなり気さくで、シャアネタを結構やってくれたような素敵紳士だったので、
そのうち出てくれるんような気がします。

endlesslyclearwhite
2007年05月25日 22:07

某ガノタのラジオでしたっけね

K3
2007年05月28日 14:26

予定>どうなんでしょうか… とりあえず来月出るHGIFではナイフ構えてますけど。 フィギュメイトは持ってないのでわかりません。

池田さん>おおーなら期待できそうですね~。

残りの方々>すいません忘れてました。

zero-mask
2007年05月28日 15:15

>残りの方々>すいません忘れてました。

 たまにはシスコンのデリちゃんの事も思い出してあげてください・・・・。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/449