« 六日も前に出るか普通。 | きんぴか »

ってことで買ってきましたー。 今は確認できないので、うろ覚えですが。

追記
MGシャアザク2.0、MGシャアゲルググ2.0
ザクのプレビュー記事内にサラっとあったので見逃してました。
2.0で二週目に入る前に出すべきMSはあると思うんですがー。

EMIAストライクノワールの可動サンプル
この彩色前でエッジがダルダルなんですけど、大丈夫かこれ。

メガハウス ガンダムアーカイブス ソシエ・ハイム
大判で特集されてたのに忘れてた。
しかし、ターンAで一番欲しいのはギンガナム御大将
無駄にボリュームあるので出てしまったら高そうです。

ボークス A-brand限定復活。
戦国ランスシリーズがリリースされるとの事。 わあい。
初っ端は謙信と香姫。 最低でもかなみと戦姫と蘭は出してください。
おながいします。
なんだかんだでメーカー製ガレキ出しつづけてるのは偉いと思うよ。

ムービックからストライカーズ仕様のなのはさんが。
むう、ロリを成長させるのは、色んな意味で危険が伴うものだとオモタ。

□ ガンダム
HGUC陸戦型ガンダム発売決定!
発売は6月。 1500円。
一応画稿は新規のものになってるのかな? MGとは違ってました。

HCM-pro
レギュラーアイテムでデストロイ様発売。 6000円。
正気かホビー事業部。
フリーダムのサーベルオプションに刺さったヤツあったのはコレの絡みらしい。
うーむ、HCMは種展開やる気あるのか無いのかわからんなあ。
1/144ガンダムはオプションなど公開。 でも出るまでまだ長そう。

BB戦士は新展開あり。 今回は三国志モチーフだそうな。
あと、BBブルデュエルが出ます。 スタゲは恵まれてますなあ。

□ バンダイその他
コードギアスのランスロットは彩色チェックラピッドモデル(変な言い方だ)、要は素組みでの色分け状態を確認できるモデルが上がってました。 希望号やニルバーシュみたいに色分けはあまりされてないかと思ったけど、結構な勢いで分けられてます。
発売は五月で2000円なり。 なんかすぐにフロートユニット付き出そうなんだけどね。
9月の二期スタートまでに紅蓮弐式とガウェインは出て欲しいなあ。
パームアクションはどうだったかな・・・

SICキカイダー01の原型アリ。 メッチャカッコいい。
バイクと、壊れた仏像(装着すると中から現れたシーンを再現)付きで7600円。
ライダー関係は特になし。

E&Pダンは彩色見本。 中の人が相変わらず似すぎてる。 やはり生人形事業部が。

装着変身
サバイブニ種と、アックスフォーム見本。 ロッドよりアックスが先に出るってのが良くわからんな。 元々はアックスが先に出る予定だったんだろうか。 ロッドは未彩色の見本アリ。 今年の装着変身は総じて出来が良さそうだ。

□ フィギュア
コトブキヤ
ペルソナ3のアイギス
どこか出すと思ってたけど武器屋が出すのね。 原型はぐりむろっく!のかわにしさんです。
あと、充電ちゃんのぷらぐが出る模様。わーい。
インナーパーツ着脱可能(笑

連合
多すぎて把握しきれないけど、大方はWFで発表されたもの。
ねんどろいどリュークは出るのは知ってたけど、月もでるそうな。
あと、かみちゅのゆりえ様もでるそうです。 これはどうだったか。 WF行ったわりにほとんど見てないのであんまし覚えてないんですよね(笑
ああ、ねんどろ桜に「ジャプニカ復讐帳」がつくのね。
あと、ガン×ソードのファサリナさんもでるそうな。 ええっと、皆大好きコクピット搭乗仕様です(笑 ウェンディもお着替え版とかでリリース。

メガハウス
このタイミングでカールビンソン一家をリリースするメガハウス、恐ろしい子。
コロナちゃんがあんま似てなかったけど、おとうさんが欲しすぎる。
クイーンズブレイドP3は彩色見本が来てました。 巫女さんのあちこちに分割線。
発売は7月。
宝島の方はまだサフ吹きの状態ですね。

アイマス
既報のアルター版に加え、TVアニメ版の方もTFCでリリース予定。
CM'sから。

OMO)<頑張れ!

ハルヒ
HGIFのDX版が出るそうです。 ボリュームあるタイプはこちらになるそうだ。 ラインナップはウェイトレス鶴屋さんとバニーみくる。 他は特になかったかな。

シャイニング~
ティアーズとウインドがアニメになる事もあって、MAXとSRで出るそうな。(ウインドのキャラ)
あと、例のドールアイ使ったヤツが後2種でます、が、エルウィンの量産見本が思ったより劣化してたので不安。 んーーー。猫耳忍者は欲しいんだけどねえ。

SICサーガ
OMO)<殺す気か! えー>(OHO;
こんな感じ。

--Amazon--
リボルテックエヴァ量産機

5/15ノーマルは羽根

リボルテックエヴァ弐号機

5/15一万二千枚の特殊装甲

装着変身電王ソード

3/末最初っからクライマックスだぜ! でもソードフォームだけだぜ!

装着変身電王アックス

4/泣ける強さ

装着変身電王ロッド

5/釣られてみる?

STマオ

6/確変に期待

うたわららじおCD、なかなか発送されないと思ったら何時の間にか伸びてた。わはー。
真・うたわれるもの テーマ曲」というものがラインナップされてるんだけど、コレナニ・・・
デスクトップ収録のシングルカット版ならいいんだけど。

« 六日も前に出るか普通。 | きんぴか »

コメント (8)
('A`)
2007年03月22日 18:21

>デスクトップ収録のシングルカット版ならいいんだけど。
なんかいろいろゲストが加わってるみたいですよ
くわしくは生まれたての39歳の人のブログで

K3
2007年03月22日 18:48

まじか~~
ちょっと商売しすぎっすよ~

目黒鈴音
2007年03月22日 21:03

>HGUC陸戦型ガンダム発売決定!
Yes!やっぱりBD02経由とはいえ、こいつが出るとは嬉しいです。
私は敢えて特殊第三小隊仕様で。はっ、ジ、ジムスナイパーⅡ…
SDはホアキン隊コンプリートもいいんだけど、スタゲも欲しくなりますね。
 
装着変身
ようやくサバイブですか。Jフォームの二人はまだなのね…
ロッドよりアックスが後なのはえー、ですけど、
電王シリーズはプラットフォームが素体なので、ある意味装着変身をやるのには持ってこいかも。

>OMO)<殺す気か! えー>(OHO;
橘さん、また何かやらかしたんですね…

赤臣
2007年03月22日 23:00

>メガハウス
志村ー!ソシエ嬢!ソシエ嬢!

2007年03月23日 02:26

>HGUC陸戦型ガンダム発売決定!
5.1chDVD-BOXにテレビでの放送、HCMProでのリリースと08小隊関連が続々出ますね~
流れ的にEZ-8もHGUC化はありえますね、やはり。

>デストロイ様発売。
素直に言えばデストロイの商品化は喜べるとは思うのですが…
ただ個人的には(ビグザムやα・アジールみたいに)Gコレで出すのが良いような。
インパルスやフリーダムと並べて同サイズならちと考えてしまいますが。

>BBブルデュエル
こりゃロッソイージスやネロブリッツもBB化は夢じゃないかもw

>ウェイトレス鶴屋さん
正直バニーみくるはアレコレ出てしまってるのでこちらに期待!!

KQJ
2007年03月24日 21:20

B-CLUBがバンダイホビー事業部下になるのがさりげなく気になりました。
これで少しは同会社でラインアップの足の引っ張り合いが減るんでしょうか...

>HGUC陸戦型ガンダム発売決定!
陸ガンは個人的に好きなMSなんで、コレはうれしいですな。しっかし最近のHG系は肩部、股間独立可動、肘関節二重化等、ますます進化してますな。
1/144HGデステニーで感動したのがウソみたいな感じです。


いよいよピクシーキット化も夢ではないか?(多分無理)

K3
2007年03月26日 09:50

陸ガン>てっきり年末まで延ばす焦らしプレイを覚悟してたのですが(笑 最近バンダイ的には主役級のガンダムをHGUCで出してないので、ちょっと焦ってるのかも。

デスティニー>あれはオプションの豊富さに萌えるモンです。 出来もいいですけどね。

デストロイ様>フリーダムとの比較画像みたけど、でか過ぎて吹きました。 あれは電ホかな? 心滅くらいある。

KQJ
2007年03月27日 01:16

>あれはオプションの豊富さに萌えるモンです。
確かにそうですね。同価格帯のストフリと比べると仕様の至れり尽くせりっぷりに失禁しそうです。
MG101番目はデステニーをキボンしたいところですが...

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/173