« にょらぁ~い くぅ~かぁ~ん あぁ~ | ホビー事業部がまた狙い撃ちな件 »

カウント17時間くらいから

終始ツンツンだったシリルさんに、ようやくデレ期到来。
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 。

ていうか、この辺までゲーム進めると中ボスクラスに一撃死とか普通にあるから困る。
現在はもうちょっと進んで10章くらいです。
まだ半分くらいな感じがする。 マップ広い。
あと、ベジータ王子は王様のくせに精力的に動きすぎです。 庶民を待ちすぎです。

□ ユーミル届いた

コレがうわさのロリコンを取り入れたボディって奴か…

□ コードギアスのC.C
C.Cは「カードキャプター」の略である。
という仮説に深くうなずいてしまった。

« にょらぁ~い くぅ~かぁ~ん あぁ~ | ホビー事業部がまた狙い撃ちな件 »

コメント (7)
にま庵
2007年02月04日 03:42

私も多分同じくらいのところをやってます>イクサ
一撃死上等ゲームですからねーこれ。
前作のネオはもっと壮絶でしたw
新しいマップに出るたびに一撃死→鍛え直しが日常茶飯事。
それも中ボスどころか、ちょっと図体がでかいだけのザコに普通に一撃死くらうというw

ちなみに全部で15章だそうです。

gad
2007年02月04日 13:56

私も同じ位の進み具合です。全十五章ですかー。
古戦場での一撃死が増えてきたのでもっぱら訓練場に篭ってシリルをマッチョにしています。

トウマに平手打ちしたりとツンデレが素敵な感じですが、
ドラゴンを一撃で殴殺する腕力でやられたら首飛ぶんじゃなかろうかw

クロ
2007年02月04日 22:03

シリルは火の魔法強化にミスリルを注ぎ込む……
インフェルノで爆走するだけで敵が倒れていく快感w
でも、うっかり攻撃に当たると一撃死。

あと氷の敵が多いところでのドゥーガさんは便利すぎます

2007年02月04日 22:08

自分は今ではトウマよりシリルの方がレベルが高くなってしまいましたよ。
今ちょうど十五章目に突入したしたところでちょうどクライマックスです。

あとシリルのデレ期はこれから加速していきますよ

アリイ製で700円位だったかな?
2007年02月05日 00:42

>ロリコンを取り入れたボディ
きらめくララバイ吹いた…

藤城
2007年02月05日 02:49

カードキャプター……なるほど.
HOLICとか,作品間で共通のワード出してますしねぇ.なるほど…….

K3
2007年02月05日 15:51

インフェルノで爆走>防衛線で大活躍。

一撃死>デカイ敵が画面外から突撃してきて、直撃→死亡というのがありました。 せめて3発は耐えてほしいです。

15章>あと1/3かな。 思ったより登場人物が少ない気がする。

デレ期はこれから加速>Wktk

きらめくララバイ>これ?
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND14537/index.html

カードキャプター>いやまあネタです。 CLAMPキャラ原案までなので。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/127