top1.jpg top2.jpg top3.jpg

そんなことよりガンダムズでHCM-proグフが670円で投げ売られてた。

冷静にグフの装備見ると不思議テクノロジーでいっぱいですよね。
フィンガーバルカンの弾倉とか、ヒートロッドの収納場所とか。
MGのインストで強引な説明されてたけど、ジオンのオーパーツって結論にしかならんかったのも良い思い出。
なんか遊んでたら、もう既に腰の軸に白い線が・・・

ユーミルとか嶋さんとかはボチボチアマゾンから着弾してるはず。

物欲追加~
思い出したようにルミナスアークが気になってたりします。
サモンナイトというかタクティクスライクなSRPGなんですけど、キャラデザがちょっと好み。 少し待ったら安くなりそうな気配はしましたが、デザインワークがついてる間に買う事にしました。
後、仮面ライダーカブトGSLのディレクターズカット版。
ジャケ写真の小さいやつ見たんだけど、ハイパーカブトとコーカサスがにらみ合うというより見つめあう妙なジャケットでした(周りに薔薇があったような・・・)

あと、ひぐらしが2/22に決定してたのね。

--Amazon--
ルミナスアーク

2/8オパイSRPG

仮面ライダーカブトGSL

5/21カブトFINAL

ひぐらしのく頃に祭

2/22てんこもりぃ~


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/242

コメント(8)

  1. >インストで強引の説明
    >腰の軸の白い線
    この言葉遣いこそオーパーツです。ありがとうございました。

  2. ( ´∀`)なんのことだかわかりませんなあ。

  3. 対応はやスw
    まいりましたorz

  4. こちらをわかりやすくしたのがグフカスタムですね。
    あれはヒートロッドをツメとワイヤーにして、フィンガーバルカンを後付け式の
    弾倉付きオプションにして、機体構造を簡素化していたりもしていますし。

  5. まあガンダムだって腰の赤いトコがグリャリと曲がってたりもしてたわけだし・・・

  6. うたらじのゲストが秋元洋介の件。

    関係ない話題でゴメンナサイ。

  7. ルミナスアーク在庫切れでしたorz

  8. 対応>そこは「キタネエ!」と罵るのが正解。

    ぐにゃり>その辺はお約束ですから、単なる軽いツッコミです。 まあMGのインストで腰が伸びる解説は無かったんですけどね。
    B3グフのアレンジは、カトキ氏らしい設定解釈だと思います。

    うたらじのゲストが秋元洋介>マジスカ こりゃ池田秀一が出てくるのも時間の問題かもしれん(無理

    ルミナスアーク>貼ってすぐに売り切れたみたいですな。 KONOZAMAが怖いなあ。 発売日に店頭走れば買えると思いますけど。

コメントする