« DDD | 今週のコードギアス »

そういやGOモノ買うのは初めてだなあ。

まあ、なんだ一言でいうと「コトブキヤはじまったな」 って感じ。

全景~。 デビルタイプというよりゴスロリの延長版という感じでしょうか。 まあポージングがサキュバスですけど。 どう見ても誘ってます。
服のそこらじゅうにフリルが入ってる。 最近フリルついたやつ増えたなあ。

よく見ると八重歯がある。 これもコスの一環なのかな。

ニーソのモールドはきっちり作りこまれてます。 立体感があって良い感じ。


寄せて上げるは女の叡知 と某安藤さんが申しておりました。

ビスチェの胸部分が2バージョンあって片方はズリ下げ状態。
どう見ても誘ってます。

付け替えるとこういうよりグゥレイトな状態に。
こぼれそうです。

というかこぼれます。
接続用のダボが腕の下に隠れるようになってるので、この状態でも問題なかったり。

さらにスカートも外せます。 ってこの辺はもはやデフォなんですけど、さらにパンツズリ下げ状態になってるってところが構成が上手い。 感心。 そしてエロイ。 グッド。

マッパに走らずチラリズムにこだわりまくり。 ブキヤはチラが好きネ。
それにしてもGOって確か候補コス全部出したわけだけど、ヒロインは総勢何人いるんだろう。

--Amazon--
Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

« DDD | 今週のコードギアス »

コメント (7)
目黒鈴音
2007年01月18日 21:00

スカートもビスチェも外すと、もはや18歳以上推奨になってしまいますな。
しかし、ブキヤの商品はアイプリントが可愛いですね。

2007年01月19日 01:49

コスは全10種・攻略ヒロインは12人ですよ
たしか

2007年01月19日 02:06

↑スイマセン、
正しくは制服11種のヒロイン15人でした
原作好きとしてはコトブキヤさんにはもっとリリースし続けてほしいですが…さて

K3
2007年01月19日 11:25

見えてないので全年齢対象です無問題。

制服11種のヒロイン15人>多っ!?

目黒鈴音
2007年01月19日 22:01

ピアキャロGOはやってないけど、ここ数年の間で攻略対象キャラが10人以上いる作品も珍しいですよね。
(あると言えばあるけど、大抵5~6人いればいい方ですから)
水瀬凛キャラが好きなので、その辺りもちょこちょこと…

 
2007年01月20日 01:00

まぁ15人といってもレギュラー6人+すぐに入れ替わる短期バイト3人×3回
という内訳なので、その・・・ぶっちゃけ水増(ry
制服もゲーム内フェアに合わせてキャラごとに代わる(プレイヤー選択無し)ので、
全ヒロイン全パターン存在とかではないです

前回の留美と今回のさなの売れ行きをみてると、もうしばらくは続きそう…ですかね
一番人気の水瀬凛キャラとか残ってるので、コトブキヤには頑張ってほしいです

K3
2007年01月22日 11:00

水瀬凛キャラ>そういや他社から出てるけどブキヤからは出てませんねえ。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/108