« 実の所あまり余裕は無い。 | おかいもん »

2007年度開始早々半年遅れてますが・・・

有明遠征に行った時にアキバでゲットしたみつみ美里さんと甘露樹さんところのフィギュア付き同人誌です。 日記にも書きましたが、双方3000円也。 元値がいくらかわからん・・・
もっとも大阪では一冊で6000円近いので、とりあえず安めでは買えたかな。

323メイド
原型はみやがーさんです。 同人モノでは席巻しまくってるなあ。 ってそういやC71はどうだったんだろう。 やわらかフィギュアの話しか聞いてないぞ(笑

甘露メイド
ポーズが今造ってるやつに似てる気がするのは気のせいです。



ある意味メインはこいつら。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

※同人誌は、撮影後スタッフが美味しくいただきました。

« 実の所あまり余裕は無い。 | おかいもん »

コメント (5)
K5
2007年01月10日 19:47

初めまして、いつも楽しみに見させていただいております。

件の同人誌ですが、両方とも1500円だったと思います。
倍額なら、あの列に並ばずに買える事を考えると、妥当かもしれませんね。

gad
2007年01月10日 22:46

うーむ最近の同人誌は凄いのですね・・・
こんなおまけなのかメインなのかわからんフィギュアが付いているとは。

trial_a
2007年01月10日 23:10

一般流通だとモノによって主体は様々だけど、
同人の場合は基本的にフィギュアがメインですな

オマケでやるにはコストが懸かり過ぎるでしょうし

MOO
2007年01月11日 00:26

いつも楽しく見させていただいてます。
本は1500円でしたね。
C71ではやわらかフィギュアとかヴィネットちゃんとかDoujin Hoopsのすくみずペったんシリーズくらいしかなかったですよ。

>もっとも大阪では一冊で6000円
そんなに高いんですか!!普通にコミケ終わった後に余部をホムペを見てくれている方にプレゼントとしてあげてしまいましたw
倍率5倍以下でした。

K3
2007年01月12日 12:27

本>おー1500円ですか。 確かにコミケ会場に行って、さらに2時間くらい並ぶんでしたっけ?>カッタ列 に行かないで済んだと考えると妥当ですかね。

フィギュア付き>ここ二年くらい急に増えましたな~ 少数生産で個人で製作できるレジンキットならいざ知らず、金型に中国生産にと、とても個人でできるレベル超えまくりですよね~

すくぺた>おおぅ忘れてました。 WFで買おう。 ヴィネットちゃんは友人にワンボックス確保してもらってます。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/96