top1.jpg top2.jpg top3.jpg

うーっす。
戦国ランスやってたら年明けてました、K3です。

MTで自動公開にしたぜヘヘイヘーイって書いたんだけど、実際のところ、公開状態にはなるけど、トップページの再構築はやってくれないので、再構築ボタン押しにネットカフェに通いつめてます。
わーい。

net-cafe.jpg

俺の認識ではネットカフェとか漫画喫茶ってフリードリンクくらいのサービスだろうとか思ってたんだけど、なんかおにぎりとか炒飯とかアイスクリームとかエビセンとかまで食い放題で驚いた。
他のネットカフェもそうなんだろうか。

しかも、ここ年の瀬まで駐車場いっぱいに車停まってて大流行。 他に娯楽は無いのか岡山。

そんな感じで、漫画ダラダラ読みながら入り浸ってます。

ではでは今年も、のほほんと行ってみよー。


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/224

コメント(10)

  1. おめ。

    > 他のネットカフェもそうなんだろうか。

    割とそんな感じ。
    ただ、店によってはウィルス対策が
    全然だめぽな所もあったりなんで注意。

    お陰で、下手にUSBメモリが挿せない...
    (新手のブッコ抜き対策!?)

  2. はじめまして&あけましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝見しております。
     
    MTの自動更新の件ですが、サーバにCRONなどのCGI自動実行用の機能が無いと意味ないです。CRONの設定で、MTの自動実行を指定するのですが、どうにも3.2、3.3で上手く動かない…(あんまり実験してませんがw

  3. はじめまして、それと共に初めてコメントします。

    写真の漫画喫茶がウチから自動車で5分くらいで着く漫画喫茶で吹きました。
    すみませんそれだけが言いたかったんです。

  4. ネットカフェと言っても、たまに「ネット回線を敷いただけの普通の喫茶店」もありますね・・・
    喫茶店と娯楽施設の2分化できます。
    最近は、それなりの規模のネットカフェではシャワールームもあったり・・と、下手な宿泊施設並の設備持った所までありますよ。

  5. あけましておめでとうございます。 

    お~このネットカフェ近所です。 この店行ったことはないんですが、たしか本店が地元(岡山)にある大手古本屋が運営してるらしいので、それで充実してるのかもしれませんね。

  6. ここは歩いて5分くらいのところです。
    モーニングサービスとかあるので泊まる事も出来そう。

    そういえば、なんばにはパンが食べ放題のネットカフェがあったような。

    サーバにCRONなどのCGI自動実行用の機能>なるほど。
    この辺はまだ研究しないといけないなあ。

    しかし、ここのパソコン、顔文字がいろいろ登録されてて優先変換されるとかなりうざいな・・
    マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
    とか
    (`×´)丿ウザイ!!
    とか

  7. ちと遅いですが、あけましておめでとうございます。

    自分はほとんど利用することがないんですが便利になりすぎて社会問題にもなってるみたいですね
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/843177.html

  8. いつもへ拝見しております。
    アイ・カフェのことだと思いますが、わりと後発の漫画喫茶で
    独特だと思います。

    広くて清潔で快適。
    飲み物が充実してますし、マッサージチェアがかなりの高級品です。

  9. 問題>アフィリエイトのターミナルが的確すぎて吹いた。

    やっぱ住んじゃう人出てきちゃうんですなあ。

    アイカフェ>そです。
    確かに飲み物の充実振りが半端無かったです。 お茶関係とか特に。
    パックじゃなくて、お茶葉そのものが置いてるし。
    お茶葉がボールになってる奴なんて普段見ません。

  10. 桐井さんも・・・

コメントする