« 戦国ランス封印 | やる事が細かいよ »

ここであえてグッスマ版を先に持ってくる俺クール

・・・ora ごめんなさい アルター版撮る間が無くて、ストックからご紹介。

これも出た時は、箱のサイコロぶりに吹いたもんだけど、アルターのアレ見た後ではそうインパクトも無いね。 しかし、ここ一月でフェイトのフィギュアがまとめて3体も出るってのは少し周りを見てからリリースして欲しいもんだ。 と思う。

グッスマ版の特徴はザンバーのアホみたいな長さ。 40cmくらいある。
柄は金属ですが、腕が耐えられないのか支えが付いてます。

頭身はややたかめ。(アルターなのはとその辺にてる)

顔も可愛いんだけど、鼻と口に少し違和感があるんよね。 特に鼻筋 面が逆三角形にになってる。 これは何とかして欲しかった・・・(作ってるとやりがち)

ザンバーはでか過ぎて撮る角度がほとんどありません(笑

このカットは良いかも。

マントは着脱可能。 ソニックフォーム作る人はここから頑張って(笑
首が長いのは、まあマント着用が前提の原型なので仕方あるまいて。
これでやっとお尻が拝めます。 マントが内側に巻いてるので見えにくいんよ。

小3なので無いんだけど、寄せて頑張ってる感が素敵!

てことで。 こういうのもアレですが、発売時期やほぼ同じメーカーからの発売、値段も似たようなもの(グッスマ5800円、アルター6800円)なのでどうしても比較されがちになってしまいます。
せめて武器が違うとか、フォームが違えば良かったのにね。
グッスマ:ソニック&ザンバー アルター:ノーマル&ノーマル。
そう擦り合わせはしないんだろうか・・・>連合


そういやブキヤはフェイトは出さないんだろうか。

大剣はフェイトよりなのはさんの方が似合ってるな。 まあ実体剣のほうがより似合ってるんだけど。

--Amazon--
GS フェイト・テスタロッサ

11/28フェイトちゃんはそれほど外道ではありません

« 戦国ランス封印 | やる事が細かいよ »

コメント (3)
MN
2006年12月21日 21:51

どもです。
アルターのはゲットできませんでしたが何とかこっちはゲットしますた。
コメントされてるとおり鼻辺りに違和感は感じますね。
あと個人的に顔は見る角度が限定されてる気が…
まぁそれでも買ってよかったとは思いますね、同社のなのはさんと並べるのも乙なものです。

MN
2006年12月21日 21:52

どもです。
アルターのはゲットできませんでしたが何とかこっちはゲットしますた。
コメントされてるとおり鼻辺りに違和感は感じますね。
あと個人的に顔は見る角度が限定されてる気が…
まぁそれでも買ってよかったとは思いますね、同社のなのはさんと並べるのも乙なものです。

MN
2006年12月21日 21:54

すんません、重複しましたorz

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/75