« アルター ティアナ・ランスター | アルター ジブリール・ゼロ »


( ゚∀゚)彡


ゲームプレイ中からボークスからきっと出ると信じて疑わなかったわけですが、やっぱり出ました。
 牛乳姫。 モエコレ+も色々言われて入るけど大分良くなってきた感じ?

うしろから。 ベースは他二名と連結させてクロスゲートみたいになる模様ですが、神夜しか予約してないので、完成形は見れないw てか、この配置だと神夜は後ろに隠れません?

髪がだるいのは勿体無い。 色も厚ぼったいので、赤成型色で黒を塗るスタイルにすれば良かったかも。 ていうか、毛先が色移りしやすいので、その辺注意です。(顔のパーツ変える時とかね)
顔はちょっとお姉さん過ぎるかなあ。 元絵はもうちょい目が大きいですよね。

横から見るとそのボリュームがよくわかる。

剣の。

こんなのが目の前でゆっさゆっさしながら、娘さんが飛び跳ねてるのを見ていて、ハーケンは最後までよく我慢できたなw

護式・斬冠刀のディテールは良く出来てます。
プラ製なのでかなりシャープ。


( ゚д゚)

ちなみに、このパーツ、なぜかプラ製です。
こんな巨乳、プラ製のブラでもしねえと即形崩れだよ というボークスの隠しメッセージでしょうか。

一般ゲーでも脱がすのがボークスの正義。
まあ先は塗ってないんだけどね。 くそ、俺にメガ屋並の塗装技術があれば… エアブラシ引っ張り出すのメンドクサイ!

恥じらい顔の用途がよくわからんかったけど、この使い方が正しいとお見受けした。

高いし、多少不満点もあるけど今の段階で神夜としては、まあ満足。
せっかくなのでガレキも出して欲しいけどねえ。

iPhoneの神アプリWobble用の画像置いておきますね。

« アルター ティアナ・ランスター | アルター ジブリール・ゼロ »

コメント (2)
2009年02月12日 18:56

ご紹介、ありがとうございます。
すごい数の方がやってきてびっくりしました。
こちらのフィギュア、Wobbleの楽しむのを加速させる素晴らしいつくりですね。
現在Wobbleアメリカで3位とめきめき人気をつけており、世界的にも神アプリ認定をもらえる所にいるそうです。

zero-mask
2009年02月12日 23:12

>iPhoneの神アプリWobble用の画像
何 故 こ こ に 恥 じ ら い 顔 使 わ な い か な ぁ ! ?

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1231

Add to Google