« HG ジンクスIII アロウズ型 | アージュ アルティメット キャラクターズ1.5 »


このシリーズはどいつも箱がデカイ


永遠の幼女 鉄槌の騎士ヴィータ。
なぜユニゾン版買ったのかって言うと、予約した当時はなんかユニゾン版のほうが印象良かったというか、自分でもよくわからんw 色合いとしてはこっちの方が好きなんですけどね。

振りかぶってるので、後ろから見るほうが情報量多いです。

目つき悪くてヴィータって感じ。 前髪がちょいと立体過ぎるかな?


清清しいほどに無いね。

ノーマル/ユニゾン共にグラーフアイゼンの基本2フォームは付属。
とげがかなり鋭くて、普通に指に刺さります。


ギガントモード これ持ってこそヴィータ。

ヨウジョパンツー


シグナムもユニゾン版出ると思ってたのになあ。
--Amazon--
アルターヴィータ

9/せっかくだから白い方を選ぶぜ

9/赤い方はコッチ

« HG ジンクスIII アロウズ型 | アージュ アルティメット キャラクターズ1.5 »

コメント (5)
zero-mask
2008年10月16日 20:10

幼女だけど、海鳴市のゲートボールじいちゃんの数百倍生きてる。

zero-mask
2008年10月18日 10:47

ヴィータ個体としては赤が好きなんですが、StSの彼女は上司でもあるので白の方がしっくり来る感じ。
要するにA's時代は「純・熱血」なんですけどStSは格と一緒にしがらみもまとうようになった印象です。
しかし足首が不安になるポージングです…アルターはそこそこ頑強だからいいものの。

>目つき悪くてヴィータって感じ。 前髪がちょいと立体過ぎるかな?
フェイトにリィンと、時空管理局アルター課はこのところ爪塚祭だったので、
やや髪がモッサリしてるようにも感じますが全体的にイイ感じですね。
ハンマーフォルムのバリエは必須ですが、欲を言えば個人的には、瞳孔が開いてケモノっぽい目になる
ブチキレ状態のフェイスパーツが欲しかった(笑)
それもあって第一話のラケーテンはすごく印象的だったのに。

そのラケーテンがギラギラで実にカッコイイ。
劇中でも奇抜なインパクトがあり、ヴィータの「やばい」部分を端的に表してる良武器でした。
そういえばT字端にピックがついてて地面を引っかいてしまうので、
グラーフアイゼンではゲートボールできなさそうです。よかったね鋼の男爵。

zero-mask
2008年10月18日 17:38

>シグナムもユニゾン版出ると思ってたのになあ。
単純に考えるんだ
本人が仕事しなかったせいで立体化需要がなくなった

zero-mask
2008年10月20日 03:52

>グラーフアイゼンではゲートボールできなさそうです。よかったね鋼の男爵。
その代わり地球一周とかやらされる。
ゲートボールもstsで見せたプチギガントフォルムでイナフ。

アルフェイの再々販をAMAZONで予約しててキャンセル喰らって以来、なのはフィギュアを集める事を諦めてしまっていたんですが
(どんなに揃えても、アレが無くては画竜点睛を欠く気がして…)
上のおぱんちゅ画像見たら急速に欲しくなってきてしまった。
俺の変態!

K3
2008年10月20日 11:16

幼女は見た目重視。
中身がババアだろうが、見た目が幼女なら無問題。

目つきもそうですが、帽子は外れてもいいかなと思いマシタ

シグナム>
ガチャポンもノーマル版のほうが人気高いですしねw

フェイト>
もう3回再販してるしなあ… あのサイズ再販するだけでも博打ですし。 でも劇場版公開にあわせるのならあるいは…

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1098

Add to Google