« グッスマ キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク | HG ジンクスIII アロウズ型 »


箱撮るの忘れた。


メガ屋&アルターって鉄板じゃね!?
と、思いつつもこのシリーズ買ったのは初めてだったりする。
前髪の塗装ダレが少し勿体無い。 削った方がいいかな?

顔はもきゅってます。
そういやアニメの声が、DTBの銀ちゃんと同じだって事に最終話前くらいに気が付きました。


ディテール。 たいやきは固定無しなので無くしそうで怖いw
煙突の中に入れておくのが安全そうです。

えっちいのはきらいです。

ララは投売り待ってみたら売り切れてたよ!
俺ざまあ!

--Amazon--
金色の闇

9/26?イ○じゃないよ!

« グッスマ キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク | HG ジンクスIII アロウズ型 »

コメント (3)
zero-mask
2008年10月11日 02:58

>そういやアニメの声が、DTBの銀ちゃんと同じだって事に最終話前くらいに気が付きました。
あとはモデルであるイヴとも同じですね
しかしもっきゅもっきゅしててかわいいですね。うちにはまだ届いてないですが。

zero-mask
2008年10月11日 11:13

とらぶるは立体のクオリティが総じて高めだなー。
アニメは「まぁこの、えっと……なっ!」って感じでしたけど。

>メガ屋&アルターって鉄板じゃね!?
>と、思いつつもこのシリーズ買ったのは初めてだったりする。
最強タッグと言っても過言じゃないわりに、攻めるテーマが妙にニッチなせいかもしれません。
なにげにTH2の可動ドールとか作ってるし。両者とも根強いファンの付いたメーカーなので、
双方合わせれば十分商売客層として成立するのかもですね。

>たいやきは固定無しなので無くしそうで怖いw
figmaに持たせるにはちょいとデカいけど、食玩の食品サンプルみたいに使えそうです。
どうでもいいけど妙にイイ焼き色のたいやきだ(笑)

>銀ちゃんと同じ
という事は宮藤芳佳でもあり
「地球人じゃないからえっちぃのは恥ずかしくない……こともないもん!」
てな具合ですね。

muri
2008年10月11日 15:34

これ欲しかったなあ。もう確実に売ってないけど
とらぶるの立体化は総じて出来がいいですね。まあアルターとメガハウスなら当たり前っちゃあ当たり前ですけど。

そしてK3さんには是非これをみて頂きたいw
ttp://sportsnavi.6.dtiblog.com/blog-entry-1447.html

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1092

Add to Google