« SCMガンダム | よつのは 猫宮のの ねこみみ白スク水オーバーニーソVer. »


他のアームスレイブも欲しいよなあ~


リボでは異例の未映像化のメカ、レーバテイン。
山口造形としてもAS自体が初めてかな?

塗りはまあまあ綺麗。 顔は下手すりゃぐちゃぐちゃに塗りかねないところなのでがんばって維持して欲しいですね。

とりあえず、基本武装として、ショットガンと対戦車ダガー
ダガーは二本つき

足の関節が全部リボなので、台座使う方がポージングは楽

肩、膝、頭入れ替えてフル武装。
頭のエフェクトパーツが、ポーズつけるときの動きを表現するのに一役買います。

デモリッションガンノーマルモード。
保持してるロボットアームからそのまま回して持たせられます。
胸のところのロボットアームも付属。 グレネード保持できます。
もう少しアームの幅が狭ければショットガンやナイフも持てるんだけどねえ。

フルパワーモード

単分子カッターも二本付属。

コイツが登場するアニメの続きはいつごろなのでしょうか…

--Amazon--
発売中
リボレーバテイン

8/15レバ剣拾った!

« SCMガンダム | よつのは 猫宮のの ねこみみ白スク水オーバーニーソVer. »

コメント (13)
zero-mask
2008年09月09日 15:52

おお、レバ剣結構かっこいいなぁ
スルーしなければよかった

もし他のASだすなら次はM9にECS展開パーツやXL-2ブースター付きのセットか
コダールあたりかなぁ
大穴でサベージ?

まこる
2008年09月09日 18:52

素材が妙にやわらかアームスレイブな気はしますが
ヒーローヒーローしててかっこいいですよねぇ<レバ剣
ほんとアニメでぐにぐに動く所が早く見てみたいですなー。

・・・で、BS11でのフルメタ再放送は何かの伏線ですよね?ですよね?

zero-mask
2008年09月09日 19:33

#Xbox360に関する大きな発表があるかもしれません
>>>ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080909_xbox360_update/

、、、、だそうな。
これ以上何をやるのか。容赦ないな。

シゲ
2008年09月09日 19:36

立体になって気づくレバ剣のヒーローっぷり。
ASはアーバレスト、M9、M6、コダール…あとサベージは欲しいですねぇ。
サベージは是非色違いのほうも!フレンドショップ限定でもいいから!

zero-mask
2008年09月09日 19:42

ASはファルケとクロスボウも外せないところ

zero-mask
2008年09月09日 21:07

>リボでは異例の未映像化のメカ
そういや何かの番組でゲッターアークの原型作ってたような・・・
この調子で色々出すつもりなのでしょうかね?

Agent
2008年09月09日 21:15

>ヒーロー
レーバテインは電子戦などを無視して攻撃力と機動力「だけ」を極限まで強化した機体ですからね。おそらくはべリアルのようなウィスパードのラムダ・ドライバ搭載機に対抗するためとは思うのですが。

大出血のフルオプション、対戦車ダガーと対AS手榴弾までついてくるとは意外でしたが、こうなるとやっぱりコダールmとベヘモス(m?)を三機ずつそろえて「…5分52秒です」をやりたくなります。惜しむらくは妖精の翼がないとデモリッション・ガンを装備できず、初登場時が再現できないことですが、あれは設定画と照らし合わせても無理があったしなぁ…

今のところ様子見のようで、全く続きがないみたいですが、ここはぜひともM9(量産、指揮官、ファルケ)コダール(色替えでm)、コダールi(色替えでエリゴール)、べリアルを製品化して欲しいものです。

がさらき
2008年09月09日 22:37

>他のアームスレイブも欲しいよなあ~

大石弓はアルターさんで出してくれるそうですが、ね、値段が……(泣)。
それに比べれば、この高品質でリーズナブルさはどうでしょ。感謝感謝。
次回はマオ姉さん機で、ぜひ。

>BS11でのフルメタ再放送

関東ローカル局連合では、現在やっている『TSR』の次に『ふもっふ』をやってくれるそうですよ。

zero-mask
2008年09月09日 23:06

ガトーと京アニの中の人が仲良いので、原作が完結したらアニメ化するという話も聞きましたが…
早くレーバテインがもりもり動くところを見たいものです

LIA
2008年09月10日 14:23

発売日に購入して未だに開封してない私惨状!
フェイトちゃんともどもさっさと開けてあげようよ自分…

とにかく!
リボでAS出すのならきっとサベージを出してくれると信じてる!
フレンドショップ限定でクロスボウも出してくれると信じてる!
その場合、装備品変更は流石にしないだろうからマシンガンとショットガン両方が付いてくるはず!お得だね!<妄想はそこまでだ

しかしいくらなんでもM6は出してくれないだろうなぁ…w

zero-mask
2008年09月10日 17:43

おっと、「ボン太くん」を忘れちゃいけないぜ。

zero-mask
2008年09月10日 20:39

レーバテインには全然思い入れがないから、アーバレストを出して欲しかったな
レーバテインは頭のデザインとかあんまりかっこよくないし

あわゆき
2008年09月21日 20:11

レーバテインって確か「災いの枝」って名前の剣でしたね。…関係ありませんが。

思いのほかかっこいいですね、元ネタの作品が全く分からないんですが。
フル武装が気に入ったので買ってみようかな。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1038

Add to Google