« ねんどろぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 02 | コトブキヤ 閃忍ナリカ ダメージver »

すず13歳、とんかつ2歳

サムネイルが無駄に想像力をかきたてるのは仕様です。


水着モノで黄色い肌で出たらシャレにならんなあ、ってことで様子見してましたが、それを覆すいい色で出てくれました。 漫画とかだと、乳とかはともかく、手足の長さはデフォルメ傾向なんだけど、フィギュアはえらいリアルになりましたw

顔は良い感じで似てます。 口の淵を塗るのは、あまりよろしくないけど・・・

はじけるおっぱいと、

腰周りが良いです。

あと、脇とかなー

とんかつ。 なんか鼻でかくねえ!?

発表時はフーンって感じだったけど、現品はかなりいい物になってました。

--Amazon--

ながされて藍蘭島 すず (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


ちょっとトリミングするだけで、見えないものが見えた気になる、人間の脳内補完能力って不思議!

« ねんどろぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 02 | コトブキヤ 閃忍ナリカ ダメージver »

コメント (3)
がろーど・らん
2008年06月19日 12:54

色々な意味で全く説得力の無い“13”歳(爆)
最初は1/8だと思ってたんで、届いた現物見て“デカッ!(例の様々な部分がじゃないよ)”とか思った自分
出来はよろしいんだけど、どっちかってーと、水着もイイけど個人的にはいつものスタイルのが良かったかも

zero-mask
2008年06月19日 15:35

造形は高水準ですが、QBとか見慣れちゃうと「脱いだあと感」を感じて
「服ナシ価格=やや割高」に見えるのは大人の汚れた心のなせる業。

染料として入手しやすい藍や緑が着物柄に多く、時代から断絶した日本人ばかりなので金髪がいない…
などと意外に設定背景に忠実な作品だったりするんですよね、このお色気漫画も。
メインヒロインの髪がこんな地味な色をしているのも最近では珍しかったので回想してみました(笑)

量産体制でもとったのか最近ブキヤは砂地台座多いですね。使わないと損くらいの勢いで見かける気が。
各メディアに同梱されたフィギアの殆どがヴィネットになっているので「藍蘭島立体=ヴィネ」の
イメージが定着してるように感じたので、ちょっとだけ寂しい台座です。遠景のさしみと
行人の鼻血噴水くらいくっつけて欲しかった(笑)

>サムネイルが無駄に想像力をかきたてるのは仕様です。
お美事にござりまする!

>とんかつ。 なんか鼻でかくねえ!?
言われてみれば…人間キャラでいう口を開けた状態なのかもしれません。
それにしても鼻周りのグラデ塗装がムダにいい仕事をしているなぁ。
箱にもおもっきし「とんかつ」って書いてあるし彼も商品の主役なのでしょうか(笑)

K3
2008年06月20日 16:56

全く説得力の無い“13”歳>
作ってる人の頭の中には無いでしょうねw

いつものスタイル>
いつもの&脱げで神仕様になれたのにねえ~

「服ナシ価格=やや割高」>
水着だと安くなりそうだけど、あまり変わらないのが不思議です。
原型作る側は間違いなく楽なんですがw

設定背景に忠実な作品>
カラー画稿見るまですずは金髪の類だと思ってました・・・

ヴィネット>
確かに背景寂しいですよね。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/942

Add to Google