« ながされて藍蘭島 其之八&九 | HGUCνガンダム »

本家のねんどろより先に出るとは思わなかったよ。
箱の写真も撮ってたんですが、メモカ落としましたorz


こなた。
こなたは髪が長い上に刎ねてるのでちょいと保持がやっかい(アームに干渉する) 

らき☆すたはもともとディフォルメが強いのでねんどろとの相性はいいね

かがみ。
中の人はコレですっかり出世した印象があるなあw

しかし、かがみ人気の割にはこれ以外の造詣は今のところ微妙

つかさ
ノーマルの方の顔はなんかむかつく(笑 微妙に目が垂れてるせいか?

バルサミコ酢~

みゆきさん
最近はもってけ歌ってますね。 この人はストッキング

あらあらうふふ(キャラ違う

基本4人がさっくり揃うのは良い所。

あきらの口周りの出来が良い。

らっきー☆ちゃんねる組
 白石は言うに及ばず

差し替え遊び。 このサイズでも顔の互換性は無いのは残念ですが、つかさとかがみはなんとか。 黒つかさキタコレ 白石は上半身の使い道が素晴らしいのです。

ズギャァァァン

終わり。 この手のころころした奴は50mmで被写界深度浅浅で撮ると、CGみたいなインチキくさいボケが楽しめるのです。

ハルヒ第二弾って今月だったのか・・・
--Amazon--
ねんどろぷち らき☆すた

3/ぷち☆すた

ねんどろぷちハルヒ2

5/古泉はー?

« ながされて藍蘭島 其之八&九 | HGUCνガンダム »

コメント (2)
zero-mask
2008年04月09日 01:21

らきすたキャラとしては髪のグラデのコントラストがきつすぎる印象があります。
もはやアニメと漫画の違いどころか方々でコミカライズされて元本がよくわからないらきすたですが
どっちかというとねんどろぷちはまだアニメ似だと思うのでこんなにグラデかけなくてもいいよなぁと。
ねんどろの規格としてはハルヒの方が合ってるけど、プロポーションはこっちの方が見栄えするかな?

つかさはおろおろ顔や赤面顔が欲しかったですね。これだとみゆきさんと表情がかぶってしまう。

次回以降ではリボンが垂れてるつかさやポニテこなたが欲しいなぁ。

K3
2008年04月09日 17:15

髪のグラデはねんどろ自体ここしか彩色で凝れる所が無いから、力はいっちゃうんでしょうねえw

つかさはおとぼけフェイスでも良かったかもですね。
これはこれでバルサミコ酢な感じで好きなんですが。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/857

Add to Google