« HGガンダムスローネアイン パチ組れぽぉと | HG ティエレン宇宙型 ぱち組れぽぉと »

もはや局地的なWF名物

いつも思うんだが、T's(クレイズも)箱の装丁もうちょっと何とかならんかな(笑


今回はこげとんぼコラボレーション。
宮川さんは相性のいい絵師とコラボすると、ほんとのいい仕事するなあ。
特にロリ系。

何気に露出大目。
足自体は固めの素材なんだけど、足首から先が普通のPVCなので、接続部分で重さ負けしそうです。 というかしました。 重心はかなり偏ってるので、箱から出して飾るなら、適当な支えを用意してあげる必要がありますね。

顔はこんな感じ。
アイプリントの精度もかなり上がってますね。

腰のくびれ方がいい感じ。

上手い事ガードされてるスカートの中。 何気になかなかパンチラしないw

HJのクイーンズゲイト魔法少女いんくが、クレイズ生産なので、これが試金石になると思うんですが、このクオリティなら期待出来るんじゃないでしょうか。

ついでに、一年前に買ったシャンプー。 撮影も一年前w

« HGガンダムスローネアイン パチ組れぽぉと | HG ティエレン宇宙型 ぱち組れぽぉと »

コメント (3)
zero-mask
2008年02月29日 22:52

>いつも思うんだが、T's(クレイズも)箱の装丁もうちょっと何とかならんかな(笑
たしかに(笑)
窓が大きくて造形を確かめやすいのですが紙部分のデザインのやっつけぶりは…。

自分にとって宮川氏のイメージは「大きい大味」に尽きます。
基本ビッグサイズなのは好ましいのですがどうにも起伏の表現や顔立ちが平坦でポーズも弱い。
サイズによって高く付いたお値段に結果追いついてない…という商品が多い気がします。
で、いつも平坦だからこそこういうプニロリに対しては逆に持ち味活かす作品になるかと。
その点ではいんくにも期待がたっぷり寄せられます。

QBといえばようやくカトレアとジオラマ?箱フィギアが発売されました。
カトレアはおちんちんがついてる方が速攻で売り切れそうな予感です(あえて誤解を招く表現)
限定バージョンは武器が細身のヤリでおちんちんもついてないのでニクスばりに売れ残りそう。
限定というか廉価版の印象が強かったです(値段も違うし)。あくまでカトレアだけ欲しいという方向き。
おちんちんに興味ないので後々余裕のある時に買おうかなと。
以前アイリで「服着てない方が適正で、着てる時は太く見える」って意見がありましたが
カトレアは逆を行き、着てる時に適正で脱いでる時は痩せてます。非デブ専にやさしいなぁ(笑)

QB箱フィギアの出来はヤバイです。このサイズでフルキャストオフ+塗りも上々
(乳首塗りも最近のメガハウス流のクオリティです・笑)
技術の無駄遣いというものの素晴らしさを掌の上で噛み締められる良作シリーズ。
ただサイズ的に定価1200円は結構覚悟がいる…はやくもバラ売りに群がりたい気分です。

2008年03月01日 15:08

箱QB用で膝下パーツだけ、どこかで出さないですかね?私は軽めをねらってノワだけ買いました。
いつも00見た後に書き込み拝見してます。学校の勉強の復習してるようで、楽しいです。
PS2ガンダム無双買うつもりですが、この時期なら00キャラ入れでほしかった。(エクシアだけでも)

K3
2008年03月04日 09:50

まあ箱はコストダウンの一環でもあると思うんですけどね。
イベント品はともかく、一般商品は何とかした方がいいと思いますが。

宮川氏は数作ってる分、作品作ってる時のノリがわかりやすくなってますよねw

QB箱フィギア>
一顧位は買ってもいいかなあとは思うんですがねえw

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/807

Add to Google