« コトブキヤ 魔法少女まーりゃん | HG GNアーチャー »


あきふみデザインは立体化に恵まれてる伝説


元ゲーやってないのでなんともコメントできませんが、スカートはき忘れてね!?

顔はいい感じで可愛い。 クリアパーツとか要所で使われてるので雰囲気もいい感じネ

はいてないようにしかw


なんという前張りパンツ。 どうやって張り付いてるんだw
スカートは無いので、フリル部の分割ができず、お尻側は拝めないのは残念なところですね。
ちゃんと作ってるのに。


乳当ては簡単に取れます。 簡単に取れすぎるとありがたみが減る気がしたw
QBとかの難解な脱衣パーツはアレはアレで楽しいんだなw
おっぱいの形は良いけど、やっぱメガ屋の乳首塗装に見慣れてしまうと、これくらい薄味だと「ふーん」って感じ。 俺さり気にすげえダメ人間なこと書いてる。

そんなところで。 今月ははいてない人が登場。

--Amazon--
ユニティユーノ

12/24なんでかエロ扱い

ヒヨリ・ピクシー

1/14はいてないから恥ずかしくないもん!

« コトブキヤ 魔法少女まーりゃん | HG GNアーチャー »

コメント (2)
zero-mask
2009年01月07日 11:34

あきふみシリーズはデキの良さもさる事ながら、昨今の完成品高騰の中でも十分納得できる価格帯に
収めてるのもすごいです。つうかこの品質で、ナニを節約するとここまで抑えられるんだ?

>なんという前張りパンツ。 どうやって張り付いてるんだw
「18禁指定ならココが取れろや!」って感じです(笑)
無双メガ屋流ならこんな怪奇コスでも一皮剥きで全裸に仕留めてるんだろうなぁ…。

>元ゲーやってないのでなんともコメントできませんが、スカートはき忘れてね!?
相棒のマリエルは上着を着忘れてるような服なのでバランス的には問題ないです(何
マリエルも出て欲しいけど、エリザベスに騎乗してないと地味なんだよなぁ…。

目黒鈴音
2009年01月07日 21:57

>「18禁指定ならココが取れろや!」って感じです
まさに最後の砦。一応改造人間ですから、何らかの力場でも働いているのかと。
ゼノサーガEPⅢのシオンの服も上着以外は全身にシールをいっぱい貼り付けている様なもので、
故障すると一気に全裸になりそうじゃないか、という代物でした。
 
衣装のデザイン自体はやはりウェディングドレスをアレンジしたものみたいですね。

>やっぱメガ屋の乳首塗装に見慣れてしまうと、これくらい薄味だと「ふーん」って感じ。
確かに。これはこれで桃饅頭みたいで可愛いと思いますけど。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1187

Add to Google